■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)(KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。)

●7月26(水)・27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

銀座のグループ展が近づいてきました。
今日、銀座に作品を発送しました。
今回は、グループ展だから、あまり作品が置けないの。
原画を10点と、ポストカードや雑貨を一箱送ったけど
そんなに並べられないかも・・・。

とはいえ、これで、一安心。
次は、旅行の準備ですね。

私、3泊4日しか滞在しないのだけど
短い期間に、顔を出して下さると、お客様がご連絡を下さり
めちゃめちゃ嬉しい~~

すごく楽しみになってきました!!


ただ、心配なのは
我が家のインコちゃん。
まあ、旦那が餌くらいは入れてくれるけど
今は
調度、季節の変わり目だから
温度調整とか難しいし。
掃除とか、
放鳥とかは、
平日は旦那は仕事が忙しいから
きっと、ほとんどしてもらえないだろうな~~
ああ・・・・
お母さんがいない間、
ちゃんと留守番していてね~~!!!

最後に今日のインコ
マメルリハの豆吉(小さい方)と、ウロコインコのウー太郎(大きい方)。
妙に、中が良いのか、悪いのか・・・・
近くにいるのです。しょっちゅう。
kCIMG9858.jpg
スポンサーサイト


気まま日記 | 21:55:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad