■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)(KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。)

●7月26(水)・27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洞爺湖サイロ展望台納品
はい、お次は、洞爺湖サイロ展望台に、納品に行ってきました。
この日も、天気は最高。
ドライブ、気持ちいい~。
しかも、今回は、相棒いくさんもいっしょだから
ドライブも、おしゃべりが弾んで楽しい~。

片道2時間で、サイロ展望台に到着。

CIMG8798.jpg
相変わらず、すごいバスです。
観光バスが次々と寄っていきます。

CIMG8801.jpg
バスが着くと、店内はすごい人です。
半分くらいは海外の旅行客。

たまに、道内の小学校の修学旅行生がやってくると
すごい迫力。
私といくさんは
ちょっと端っこに追いやられ(笑)
子供たちの大人買いを
ポカ~~ンと眺めております(笑)


CIMG8780.jpg
我が「空のさんぽ道」のブースが
お店の奥にあります。
結構広い部分を使わせて頂いているのです。

CIMG8781.jpg
商品の数も、半端ないですよ~~。

CIMG8782.jpg
木彫りに、陶器に、石のアート。
和のテイストの物は、すごく人気です。

CIMG8783.jpg
いくさんは、毎回、かわいくディスプレイしてくれます。

CIMG8784.jpg
私と、インコぐに~こさんで、
インコ満載。

CIMG8785.jpg
インコマグネットも、今回たくさん入荷。

CIMG8786.jpg
エコペーパーを使ったかごは、本当に人気があって
よく売れています。

CIMG8787.jpg
木彫りのクマや、フクロウは、大きくて高いけど
すぐに売れるの。
マニアがいるのね。

「空のさんぽ道」は
インコと、フクロウの品が、めっちゃ多いのです。
鳥密度、高いですよ!!!

CIMG8790.jpg
とにかく、この日は気持ちいいので外に出てみます。
サイロさんの人気写真スポット。
クマの剥製。
必ず、皆さん、ここで、同じポーズをしたり、
襲われているポーズをして
写真を撮っていきます。

CIMG8792.jpg
看板の前でも、必ず写真撮影。


CIMG8794.jpg
ヘリコプターで15分くらい、洞爺湖を空から観光できます。
一度、やってみたいけど、ちょっと値段が高いので・・・
まだ、未経験。

CIMG8795.jpg
天気がいいと、カルデラ湖の中の
中島が、はっきりと見えてきれいです。
また、対岸には、今も、煙を上げる噴火あとの赤い山が見えます。


CIMG8799.jpg
暑いから、ジュースを飲もうと思って、
つい、おもしろくて購入。
まりもっこりのガラナです。
普通、コーラーみたいな色なのに
まりも色のガラナです。
味は、
ガラナです。
微妙です。
ガラナって、普通に、おいしくないよね(爆)

とまあ、洞爺湖は、毎回、この量の品を
チェックして、納品して、精算してと、大変なのですが
相変わらず、楽しいです。
充実した1日とは、まさにこのこと。

ちなみに、洞爺湖では、夏は毎晩、花火もあがります。

夏の北海道旅行は、是非、洞爺湖温泉へ~~~


気まま日記 | 18:13:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad