■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日のインコ
CIMG8567.jpg

羊毛インコの中に本物がいるよ。
どれかな~~?

CIMG8562.jpg

何よ、私よ。
チビちゃんよ。

CIMG8563.jpg
ちびちゃん、どこ?

CIMG8565.jpg
ちびちゃ~~ん

CIMG8610.jpg
どこ~~?

CIMG8603.jpg
何よ、私よ。
チビちゃんよ。

CIMG8594.jpg
ボーちゃんも、いるよ。
いつも、一人で、電子レンジの前。


CIMG8595.jpg
豆吉は、相変わらず、一番小さいくせに
一番負けん気が強いです。
この姿勢、
威嚇します。人間を。

CIMG8631.jpg
もう、指にも、がっつり口を開けて
噛みついてきますよ。

私だって、負けへんで!!!

CIMG8579.jpg
うーちゃんの頭が、さらに赤くなってきた。
どこまで赤くなるの~~?

さあ、この二人。
歳が1歳位離れていて、
大小、体の違いはあるけれど、
ちょうど力加減は同じ位。

CIMG8633.jpg
いつも、けんかしたり

CIMG8634.jpg
たまに、仲良かったり・・・。

やっぱり、兄弟って、こんな感じですよね。


気まま日記 | 22:52:56 | コメント(2)
コメント
cassiopeiaさん、
あははは・・・知らないです~
でも、ウッチャンナンチャン自体が、
いっしょにテレビをやることって、最近は、あまりない感じがして
その名前だけで、古い感じがしました~
2014-06-09 月 13:44:55 | URL | KIYOMI [編集]
こんにちは!

この写真を見て、昔放送していた
『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』のコーナー、
〝ナンチャンを探せ”を思い出してしまいました。

古すぎて、知っている人がいないかな?????????
すみません、知らない人はかる~く通過してくださいませm(__)m
2014-06-08 日 14:23:52 | URL | cassiopeia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad