メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

とうやっこちゃんが増えました。

昨日は、洞爺湖サイロ展望台に、納品の日。

北海道は、最近、25度以上あって、天気最高。
昨日も、ちょうどいいドライブ日和。

お仕事とは言いつつも、気分は、ウキウキです。

片道2時間、
サイロさんに着くと、相変わらず、混んでいます。
観光バスが次々やってきます。

そんな中、在庫確認、整理、納品などなど・・・。
忙しい~~。

さて、6月21、22日は、
洞爺湖の温泉街で、アニメフェスタがあります。

サイロ展望台は、温泉街とは、少し離れていますが
「とうやっこちゃん」のグッズをならべて 
一応、
アニメファンさんが、立ち寄っても、喜んで頂けるように
作品を増やしてきました。
CIMG8662.jpg


どんどん、充実してきました。

さて、今回の新作。

大変、人気のくわっちさんの作品。

CIMG8658.jpg

さらに、これも、くわっちさん作。

CIMG8655.jpg

めっちゃ、すごい。
素敵すぎる!!!

で、私も、久しぶりに、とうやっこちゃんを描きました。
CIMG8659.jpg

カンバッチと、キーホルダー
額に入った絵など、たくさん並んでいます。
CIMG8663.jpg


修学旅行生にも、まあまあ人気はあるようで・・・。
嬉しいね!!!


で、こちらは、私のコーナー
CIMG8671.jpg

札幌、羊ケ丘で、ポストカードを最近売ってもらっているので
羊のイラストが、最近増えています。
CIMG8672.jpg

ま、来年の干支でもあるしね。


クルミボタン
CIMG8654.jpg

インコバカシリーズの、ステッカー
CIMG8653.jpg

スーツケースや、バイクなんかにも貼れます。

で、このイラストのカンバッチも、今回作ってみた。
CIMG8652.jpg

こんな感じで、相変わらずの、『空のさんぽ道』ゾーン。

CIMG8668.jpg

CIMG8669.jpg

工房・波佐見さんの石の絵。
CIMG8664.jpg

前回、かごから出して、直置きして並べて大正解。
今回、結構、売れました。

CIMG8665.jpg

きた~~。
木彫りのクマ。
木彫りのフクロウも、人気で、よく売れます。
クマは、今回、初めて来たけど
さて、どうなるかな~~

CIMG8666.jpg

一番の人気は、とにかく、陶楽窯さんの陶器。

フクロウの焼き物は、いつも、よく売れています。

私も、フクロウ、作らないと???

と、こんな感じ。
さあ、次は、13日のチカホに向けて
がんばって作らねば!!!
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR