メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

羊毛インコができました。

今回、初めて、
羊毛インコで、コガネメキシコインコを作ってみました。
CIMG8496.jpg


はい、こちら。
って、は~~なんか、相変わらず完成度が低すぎて悲しい・・。
これ、一応、コガネメキシコです・・・、

そしてコガネメキシコのてんま君と
コザクラインコのさくらちゃんをオーダー頂いた藤原様。
一応、仕上がりました・・・。
ハハハ・・・・
CIMG8497.jpg


あ、毎回のことですが、気に入らなかったら
ご購入はされなくても大丈夫ですので(汗汗)
また、ファクトリーに見に来て下さませ~~。

さらに、コザクラインコ。
CIMG8500.jpg


セキセイインコもたくさん作りました。
CIMG8502.jpg


そしてこちらが高橋様よりオーダーのセキセイちゃん。
CIMG8501.jpg

またまたお迎え待ってます~~

そして、かわいいフェイスペインティングのお客様
140429_162645.jpg


こちらは、2年前にウェディングの似顔絵を描いて下さったカップルさん。
似顔絵 尚弥夫妻


そして、先日、お二人のお子様が1歳の誕生日をむかえられました。
おめでとうございます~~~!!

でね、ご夫婦のお姉さんが、姪っ子ちゃんの誕生日に
似顔絵をご依頼して下さいました。

140411_132024.jpg
超かわいい、りさちゃん。

弟さんご夫婦も、お姉さんや家族の方も
皆さんが喜んで頂いて
私も、嬉しいです~~~。

ありがとうございます~~

似顔絵のお仕事・・・って、
本当に、いい仕事だわ・・・
自分でしみじみ・・・(笑)
スポンサーサイト

まなかちゃん、よかった。カンバッチ、なおって。
ありがとうね。
そして、とうとう、お迎えするんですね。
ドキドキだね。
可愛いよ~~~。絶対!!!
そして、ユーチューブの動画は
naotakunchanと言う名前で、旦那のバイクとか
インコ画像をアップしています。
題名は例えば、
「我が家のインコたち」とか
「ボタンインコてのひらで爆睡」とかかな。
あんまり大したものではないけどね・・・ははは

明日オカメインコもらいに行ってきます!
色はまだわからないけどパールだそうです。
カンバッチ治りました。ありがとうございました。
ユーチューブの動画の題名なんですか?
すごく気になるので教えてください!

まなかさん
メッセージありがとうございます。
はい、今度、またインコ達の写真、載せますね。
最近、ユーチューブにインコの動画をアップしてるんだけど
また、ここで紹介しないとね。
カンバッチ、外れてしまったのですね。
えっと、大きいのと小さいカンバッチとあるのだけど
どっちだろう?
もし、直せなかったら、今度、来て頂けるときに
是非、持って来て下さい~~
また、会えるのを楽しみにしています~

お久しぶりです!
羊毛インコ増えましたねww。かわぃぃ
もし、またブログを書くならKIYOMIさん家のインコちゃんの写真見せてください!
そういえば、この間買ったカンバッチが外れちゃいました・・・
ボンドなどで張り付けても大丈夫ですよね?
今度ファクトリーいきますね!

りこりっちさん
ありがとうございます~。
そう!!!羊毛は本当に根気がいります。
もう、ひたすら、刺し刺し刺し・・・・
疲れますよ~。
一応、こんなに作るのも、結構時間がかかっています。
大分慣れて、早くなってきたけど
やっぱり、時間がかかるので
そろそろやめたい・・・・(笑)
テクニック・・・は、根性ですかね・・・(悲)

すごいですね!
KIYOMIさんの羊毛インコって味があって、かわいいです(^^)
私も羊毛フェルトで作ったことがありますが、根気のいる作業ですよね。
時間がかかりすぎて、何体か作って断念し、フェルトは友達に譲りました。

そんなにたくさん、どうやって作り上げていくのでしょうか~?
たくさん並べると、さらにかわいさUP♪♪
きっとテクニックがあるんでしょうね!
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR