■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

5月3日は森林公園会場
5月3日は
春のBIGハウジングフェアで
似顔絵を描きます。

JR森林公園駅の前にある、
北海道マイホームセンター森林公園会場です。

なんか、
北海道新聞に、広告が載っていたと、
たくさんの方に声を掛けてもらって
私は、道新をとってないので知らなかったの。

したら
アパートのお隣さんが、その新聞を下さったので見たら、
ほんまや~~。

広告、デカッ!!!

140430_154746.jpg


紙面を全面使用。

しかも
有名ショッピングモールで「えかきやさん」を出店している・・・

って紹介されていて
写真付き~~~。

140430_154808.jpg

そうなの。ファクトリーの方にも、
「新聞見ましたよ~」って言われて

「あはあは・・・すいません~~(汗)」みたいな私・・・。

もちろん、ファクトリーの方は、
快く、楽しんでくださってますけどね。
ほんと、ファクトリーの人達って、いい感じなのよ~~。

ちなみに、広告の隣のRUOさんは
小樽でお店をオープンした、
私の仲良しの似顔絵やさん。

どうも、私達、
年齢も近く
ビジュアルも似ているので
間違えられそうな~~感じ(笑)

そして私は
マイホームに、興味津々!!
いろんな家が見られる~~。
ちょっと嬉しいのでありました!




気まま日記 | 17:51:30 | コメント(2)
コメント
RUOさん
何をおっしゃる!RUOさん、全然顔でかくないですよ~~。
メガネは私もしていた時はあったのですが
メガネって、子供に泣かれません?
なんか病院と間違われるのか、
どうも泣かれる%が多くなったので、今は似顔絵の時は
コンタクトしています~。
帽子も、一時、いつもかぶっていたのですが
どうも、頭が臭くなりそうで(笑)最近はかぶっていません・・・。
私と、RUOさんの画風は全く違うから、ちょうどいいコンビかも???
2014-05-02 金 19:54:11 | URL | KIYOMI [編集]
おつかれさまです~
私も新聞とってなくて友達に教えてもらいました^^;
なんか確かに二人写真で並ぶと似てますよね(笑)
しかも帽子がビミョウにかぶってるしw
これは間違う人がでてもおかしくないかも。
違うのはメガネと私のほうが顔デカなところくらい?(爆)
2014-04-30 水 23:35:56 | URL | ルオ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad