メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

お買い物day




3日は疲れて昼過ぎまで、ぐったりしてましたが、2時から買い物に出発しました。

クリスマスプレゼントもなかったし、ちょうどエコポイントの金券というお年玉ができたので、旦那がお互いに15000円の予算で、買いものしようと言うので~

それで、まずは旦那が欲しがってるバイク乗る時に着るジャンパーを買いに、オートランド札幌に~

散々悩んで、一応バイク乗りには人気のブランド?
ベイツのウェアが3万円であって、バーゲンで30%offだったから、21000円になりました。

ちょっぴり予算オーバーだけど、カッコいいし、これで2万円なら、お得だわ~!

って、買ったら、旦那は相当嬉しいようで、家に帰ってから、何度も着て、居間に掛けて眺めています。

そして、札幌駅のヨドバシで、相変わらず仕事の材料やらインクとか買って…

大丸へ…!
まずは、私の好きなブランド、ディーゼルへ。

そしてとりあえず、いろいろ見まくる、見まくる…

散々、大丸を歩き回って、「次はステラ」と札幌駅のショッピングモールへ…

旦那いわく、「拷問や…」

ひたすら歩いてついてくる。

「お正月、食べ過ぎて太ったから、歩かないとね~」(*^□^*)
と私…

そしてまた私が好きなブランド、アビレックスに来たら、ビンゴ!!

一目惚れトレーナーを発見!

12000円
バーゲンのわりに安くやってないけど、一目惚れだから仕方ない。

相変わらず、いつも似た服ばかり買ってしまうけど~
これに決定!

旦那は「なんで最初からアビレックスに来ないんや?散々見て、結局、またここで買うんか~?」
と呆れてましたが、
まあ、ウインドウショッピングが楽しいわけで…^ロ^;

最後に、ABCマートのアウトレットで、ティンバーランドのワークシューズを発見!
かわいい!

しかも12000円が半額の6000円に~!

ちょうど靴がボロボロだったし、購入決定。

私も予算オーバーですが、満足、満足!
嬉しい~!

さあ、4日からは仕事です。
家で、ガンガン仕事して~

5日はファクトリーで仕事初め。

また、今年も頑張ろう~!\(^O^)/
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR