■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨竜君、北竜君グッズ
札幌の上、旭川の左にある
道の駅、雨竜と
道の駅、北竜。

毎年、春と、秋に、2つの道の駅で
500円以上の買い物をして、スタンプを2個集めて応募すると
1万円相当の特産品が当たるスタンプラリーを開催しています。

今年も、
明日、4月26日~5月11日まで
開催されます。

そして、最近、そのポスターを作らさせて頂いている私。

今回は、初めて、雨竜君と、北竜君の写真をポスターに使うことにしました。

できたポスターがこれ
2014haruposuta.jpg


写真を使うのって、初めてなので
ファクトリーのレンガ館、アートコーナーにたまにおられる
写真家の廣島さんに相談して
廣島さんに画像処理とかお世話になりました。
ありがとうございます!!!

うふ、これはこれで、いいかも?
写真も、使いたいのが、いっぱいあって相当悩んだんだけど、
とりあえず、今回は、王道??の、ひまわりを使ってみたよ。

そして、
お買いものラリーに向けて作った、ニューグッズ。

こちら、ぽち袋。
140424_173631.jpg


そしてこちらは、
転写シートを使って布にアイロンプリントしてみたよ。
140424_160314.jpg


こんなバージョンもあるよ。
140424_160449.jpg



か、かわいくない???
かわいいんとちゃう???
う~~~~ん。
いつもの自画自賛!!!

でも、気に入ってますよ~。

というわけで
GW、暇な人!!!

是非、ドライブしに行って来て下さい!!!
そして
GWも、この調子でいい天気が続いてくれることを祈ろう!!


気まま日記 | 20:47:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad