メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

インコマグカップ



は~やっと旦那の会社の辞令が出たよ。

で、今年も転勤がなかった~
嬉しい~

やっと落ち着いた。
毎年、本当にドキドキして、いややわ。

とりあえず、まだ札幌にいられるようで、
安心したよ。


さて、昨日は、久しぶりに女子会。
会うのが1年振りの方と、
仕事でたまに会うけど、こちらも3ヶ月振り位で会う、手作り作家のそらとあ工房さん。

長年の友達3人。
1年振りの女子会だから、しゃべるしゃべる!

ジャスコのフードコートで、4時間位しゃべりまくりました。

そうそう、ジャスコにラウンジがあるって、みんな知ってる?
私、初めて知ったんだけど、
ドリンクが自由に飲めるラウンジがあるの。

そらとあさんが、最近、ラウンジが使える会員になったらしく、
本人も初めて知ったらしいけど、

ジャスコのカードを、いくら以上使ったら、なれる
とかだと、思うんだ。

で、一緒に、私も連れて入らせてくれたの。

一応、混み合うこともあるから、一人30分だけと言う時間制限はあるけど、
コーヒーやジュース、
ジャスコブランドのお菓子の試供品とか食べられて、
休憩できました。


さらに、そらとあさんから、少し早い誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

毎年、かわいい鳥グッズを、プレゼントして下さるのだけど、

今年は
オカメインコと、セキセイインコの、マグカップです。

マグカップの裏は、色違いのインコになっているの。
コースターとお茶もついて、めちゃめちゃかわいいわ~


きゃ~~~~
本当にありがとうございます~~~。
スポンサーサイト

鶏さん
昨日は、たくさん連れて帰って下さり、ありがとうございます~~。
お嫁さんと勘違い???
かわいい~~~。
でも、きっとプレゼントしたら、ブンブンされるかも~~?(笑)

オカメと、ボタン、
まだ、時間がかかりそうで・・・。
出来るのは今月末くらいになりそうですが・・
いずれ、必ず出しますので
のんびり、待ってくださいね~~。
そして、また、ぜひ、遊びに寄ってください~~

鶏も、羊毛で作ってみないとね~~。
まだまだ先ですが、いずれ、チャレンジしますよ!!!


cassipeiaさん
ありがとうございます~~。
まあ転勤でもいいのだけど、なかなかわからないと
新年度の仕事の計画が、立てられなくて
イライラしていたのです。
無意味に、仕事を断らないといけないので・・・。
結局、残れるのであれば、仕事受けとけばよかったとか・・・
後悔もありますよ。
まあ、とにかく、少し安心できました。
春は遠いですが札幌も、少し暖かくなってきましたよ。
(雪が降っても、暖かいと感じるのです~~)

cassiopeiaさんも、どうかお体に気を付けて下さい~~
また、札幌にお越しくださいませ~
息子さんたち、元気かな~???

昨日はありがとうございましたぁ(´∀`*)

可愛いインコ羊毛インコいっぱい(´∀`*)

さっそく家に帰ってノーマルジャンボセキセイの柊君にノーマルセキセイ羊毛見せたら

チッ!チッ!(きて!こっち来て!)って呼びながら籠に片足かけてました(笑)

どうも新しい子(お嫁さん)と勘違いしたみたいです(笑)

今度は鶏さんをお願いしまぁす(笑)ちなみにうちの鶏さん茶色ですヾ(*´∀`*)ノ

7日以降に残りのノーマルボタンちゃんとノーマルオカメちゃん探しにまた行きまぁす(´∀`*)いるといいなぁ(´・ω・`)

KIYOMIさん、こんにちは。

旦那さんの転勤がなくて良かったですね!!
気が滅入っちゃいますね、毎年ドキドキで。

まだ春まで時間がかかりそうですが、体調にはお気をつけて!

それでは、また。
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR