メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

真央ちゃん、頑張ったな~



は~
おばちゃん、朝から泣いたわ。

真央ちゃん、良かったな~。

真央ちゃんがフリーを滑り終えた時の
涙をこらえた顔を見て、
おばちゃん、もらい泣き!

年のせいか、涙もろくなった隣のおっちゃん(旦那)も、もらい泣き。

多分、日本中のおばちゃん、おっちゃん、
もらい泣きやで。

しかも、
なんか昨日、
外国のスケート選手達までが、
「真央がんばれ!」
ってTwitterとかで、
エールを送ってくれたとか、


昨日は、まともに練習できないでいる
つらそうな真央ちゃんを
テレビで見て、

それで、あのフリーのラストの、感極まる真央ちゃんを見たら、さらに泣けて来たわ。

本当に良かったよ。

最後にホッとしたよ。


って、涙流しながら
外を見たら
すんごい雪!

駐車場のデリカが、ない?
って一瞬思う位、真っ白。
今年一番積もったんちゃうか?

写真は、今朝積もったベランダの雪ですよ。

で、朝から、雪かきしてたら、

なんとお隣さんちは、家のリフォームをするようで
業者さんが足場を組んで
作業をしています。

この雪の中…

何も今しなくても、
春になってからしたらいいのに
増税前の駆け込みリフォームかな?

どっちにしても、
半年、冬の北海道では、
雪だから仕事しないわけにはいかないから、

大雪が降ろうと、普通に仕事しますよね。
内地とはやっぱり違うよ。
うん。

スポンサーサイト

そ~~~よね~~
何回見ても、泣けてくるわ。
旦那が隣であきれてるわ。

いっしょですよね~~。
あの感動の涙は、女子だからこそ、またグッとくるのでしょうかね?
ルオさんも、オリンピックにはまっているやような~~
って思いながら、
今度会った時、絶対、この話で盛り上がりましょうね!!!

こんにちは~ 
やばいです、真央ちゃんTT
もー涙がとまらなかったです。今思い出しても泣けてくる・・・
なにこれ(苦笑)
まー、うちも一喜一憂で急がしかったですよ。
旦那は上位の選手の演技は見たくないといって
シャットアウトしてるけど私は全部見て結構感動しました^^
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR