メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

今日はいい天気




いや~
女子スキージャンプのさらちゃん惜しかったね~
残念だわ~

でもスノーボードハーフパイプは、凄いね。
平&平の二人、おめでとうございます!
かっこいいわ~

競技見てたら、
滑る前に、選手の後ろの
ビジョンに、
選手の顔のアップが映るやん。

何?まるで、アイドルみたい。
かわい過ぎるやろ。
笑顔が~!

みんなイケメンやん。
若いし(笑)
はにかんだ感じとか、
後ろのビジョンを見ているだけで楽しい私。

おばちゃん、全くルールとか分からんけど、
珍しくスポーツに見いってしまってたわ(笑)

さて、
さて、
羊毛オーダーが、また、仕上がりましたのでご報告。

桑原様。
オカメインコのキョロちゃん4羽、
お待たせしました。

オカメインコは、普段、大きめですが、
今回小さなオカメをご注文頂きました。

これが、またかわいい~

作っていたら、他のお客様にも、
また、ミニオカメをオーダーされましたよ。

しかも、今、4羽並べてお店に展示していますが、本当にかわいいかも~。

ぜひお迎えに来てあげて下さいな~


でもって、羊毛文鳥もできました。

雀もいるよ。

オレンジのカナリアもいるよ。
前回オーダーをもらって作ったら可愛かったから、また追加で作ってみました。


ま、どれもクオリティは低いけどね(笑)

ま、皆さん、会いに来てやって下さい~

スポンサーサイト

ルオさん~~
たった今、メール送ったところでしたよ~~。
絶対ルオさんも、オリンピックはまっているよね。
でさ~~
私、パトリック・チャンさんが、いんこぐに~~こさんに似てるような気がして
笑えるねん~~
ルオさんと、いろいろおしゃべりしたいわ~

羊毛インコかわいいですね~
キョロちゃんという名前がまたいいな^^
いろんな種類があるから作ってても飽きなさそうですね。

ところでハーフパイプの子二人ともかわいいですよね。
私も「おばちゃん、こんな子がほしいわ~」状態でした笑
選手たちの頑張りに私もこのぐうたら人生をなんとかしなきゃって
思いますよ。いや~元気もらえますよね^^ 
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR