メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

今日はいい天気




いや~
女子スキージャンプのさらちゃん惜しかったね~
残念だわ~

でもスノーボードハーフパイプは、凄いね。
平&平の二人、おめでとうございます!
かっこいいわ~

競技見てたら、
滑る前に、選手の後ろの
ビジョンに、
選手の顔のアップが映るやん。

何?まるで、アイドルみたい。
かわい過ぎるやろ。
笑顔が~!

みんなイケメンやん。
若いし(笑)
はにかんだ感じとか、
後ろのビジョンを見ているだけで楽しい私。

おばちゃん、全くルールとか分からんけど、
珍しくスポーツに見いってしまってたわ(笑)

さて、
さて、
羊毛オーダーが、また、仕上がりましたのでご報告。

桑原様。
オカメインコのキョロちゃん4羽、
お待たせしました。

オカメインコは、普段、大きめですが、
今回小さなオカメをご注文頂きました。

これが、またかわいい~

作っていたら、他のお客様にも、
また、ミニオカメをオーダーされましたよ。

しかも、今、4羽並べてお店に展示していますが、本当にかわいいかも~。

ぜひお迎えに来てあげて下さいな~


でもって、羊毛文鳥もできました。

雀もいるよ。

オレンジのカナリアもいるよ。
前回オーダーをもらって作ったら可愛かったから、また追加で作ってみました。


ま、どれもクオリティは低いけどね(笑)

ま、皆さん、会いに来てやって下さい~

スポンサーサイト

ルオさん~~
たった今、メール送ったところでしたよ~~。
絶対ルオさんも、オリンピックはまっているよね。
でさ~~
私、パトリック・チャンさんが、いんこぐに~~こさんに似てるような気がして
笑えるねん~~
ルオさんと、いろいろおしゃべりしたいわ~

羊毛インコかわいいですね~
キョロちゃんという名前がまたいいな^^
いろんな種類があるから作ってても飽きなさそうですね。

ところでハーフパイプの子二人ともかわいいですよね。
私も「おばちゃん、こんな子がほしいわ~」状態でした笑
選手たちの頑張りに私もこのぐうたら人生をなんとかしなきゃって
思いますよ。いや~元気もらえますよね^^ 
Secre

8月北海道行商予定

8月6日~14日まで北海道に行きます。

小鳥のアートフェスタ in 広島

7月12(木)~7月17(火)福屋広島駅前店(9階催事場)

仙台へ引っ越しました。

KIYOMIは 2018年4月6日に札幌市から仙台市に引っ越ししました。

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
仙台で作家をやってます。
北海道のサッポロファクトリーで18年間、似顔絵やさんを出店。
2018年4月に仙台に引っ越しました。
引き続き、仙台と北海道で作家を続けます。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR