メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

お土産

去年頂いた、お歳暮です。

これ、滋賀のお母さんから~~。
わ~~~い、
このプレミアムモルツの赤
飲んでみたかったのよ~~。
スペシャルなモルツ!!!

131204_130038.jpg


そして、ミニごはん。
いろいろあって、嬉しい。
便利です。
131206_132439.jpg



お母さんありがとう~~。

そして、こちら、
ドライのブラックは
滋賀の妹家族から~~
へへへへ・・・。
やっぱ、ドライブラックがおいしいです。


131204_130119.jpg


で、もって、こちら、ブログの管理人のnumaさんから
モーモーカクテル?
不思議なリキュール。
実は、まだ、飲んでないので。
これ、友達と飲み会する時用に残しているの。
おもしろいかと思って。
でも、そろそろ、我慢の限界なので、
飲んでしまいそう~~

131206_132535.jpg


で、こちらは、相棒いくちゃんから、
クリスマスに頂いたの。
かわいい~~。
これは、あっという間に飲んでなくなってしまいました(笑)
今は、かわいい空ビンを部屋に飾っています。

131221_221215.jpg


こちら、サイロ展望台に参加して頂いている作家Oさんから
根室のお土産。
ワッフル???
根室で昔ながらの、有名なお土産らしく
1か月くらいもつんです。
味もついていて、そのまま食べてもおいしい。
少し焼いて、ぱりぱりさせて
アイスをのっけて食べたり
ほんと、おいしかったです。
根室に、こんなお土産があったなんて、初めて知りました。

CIMG8265.jpg



で、こちらは、いつもいつもお世話になっている
神戸のFさんから頂いた、東京のお土産。(笑)

131203_214137.jpg

美味しかったです~~。

最近、F家のインコちゃんがお亡くなりになって
我が家と重なる感じで、
ブログを拝見して、泣けました。
亡くなったのは悲しいけど、まだほかに2羽インコがいて、
1羽は、羽が抜ける病気で今、闘病中。
次々大変ですが、がんばってほしいですね。
ブログを拝見しながら、遠くから応援しています。


そんなこんなで、いろいろ頂いて

皆様ありがとうございます。
頂きものも、種類がおもしろいので
ついつい、紹介したくなります。


で、こちら、シドニーから
自分用に、お土産。
何故か、我が家はぬいぐるみが好きで
小さいのだけど
いろんなぬいぐるみが並んでいます。
その一員に仲間入りしたよ。

CIMG8264.jpg


これは、シドニーで有名な
カンガルーの金●袋のお財布なんだって
有名なお土産らしい。
友達に頼まれたので、
買ってきました~~。
小銭が増えるのかな???


CIMG8266.jpg





りこりっちさん。はい、わかります。
我が家も、他の子達がいて、賑やかではあるのですが
たまに、アルバムのかいとの写真を見ると、
泣けてきます。
一番長く一緒だったというのもあって、
やっぱり、大好きなんですよね。
それでも、日々、過ぎていきますから、思い出とともに
毎日、楽しく元気にやっていきましょう~~~

KIYOMIさん、応援ありがとうございます^^
いつもいた子が突然いなくなってしまう。正直さびしいです。
時間の経過とともに、なつかしい思い出に変わっていくのでしょうね。
KIYOMIさんもお元気そうで何よりです♪(*´∀`)
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR