■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シドニーで年越し花火を見てきました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

CIMG7719.jpg



そして、お久しぶりです・・・(笑)

やっと日記、書きます。

今回の年末年始は、シドニーに行ってきました。

去年、たまたまマイルで、シドニーの航空券がとれたので
シドニーのカウントダウンの花火が、めっちゃ有名だから
それを見ようと、
計画を立てていたのです。

とはいえ、チカホが終わってから、
仕事に、大掃除に、旅行の準備で
1週間、めちゃめちゃ忙しかった~~

しかも、ぎりぎりまで、シドニーに行けるかわからなかったから
50%くらい、無理かもって感じだったんですよね。



旦那の仕事が、急きょ、いろいろクレームとか入って
それも、わからなかったし

なんと、当日、天気が荒れて
飛行機が飛ばないかもしれないってことで
12月28日、出発当日も、行けるかわからない感じだったんです。

結局、千歳で飛行機は飛んだけど、成田で乗り継げるか
これまた、わからなくて
成田で引き返してくるかもしれなかったの。

最終的に、成田で、国内線から国際線へ激走して
飛行機も、私達を待っていてくれて
30分ほど遅れてシドニー行の飛行機が飛び立ちました。

で、無事、行って帰って来られました~~。

また、シドニー旅行記1日目~~~4日目を
4トラベルというサイトに書きました。
フォートラベル


お暇な時に、ぜひ、見てみて下さい~~。



CIMG8121.jpg


CIMG8204.jpg


気まま日記 | 19:29:16 | コメント(2)
コメント
cassipeiaさん
お久しぶりです。今年も宜しくお願い致します。
冬に、滋賀県に帰ると、めっちゃ寒いんですよ。
ぶっちゃけ、滋賀県より、北海道の部屋の中の方が
ぬくぬくぽかぽかでいいです~~(笑)
でも、つい、この寒い北国を脱出して、暖かいところにいきたくなります。
たまたまシドニーのマイルで航空券が取れたので
ラッキーでした。

9連休明けの仕事は、ほんと、つらいですね。
お互いに、がんばりましょうね~~
2014-01-10 金 17:21:59 | URL | KIYOMI [編集]
羨ましい!!
KIYOMIさん、お久しぶりです。
年末年始に、お仕事が入っていなかったのでてっきり実家に帰省中かと思っていました。

往路は波瀾万丈でしたね。
シドニーは夏ですものね!

自分は9連休で、仕事に行くのが嫌になりました(^ ^;;

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
2014-01-09 木 12:38:48 | URL | cassiopeia [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad