メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

オーダー作品と、羊毛インコ

お客様からオーダーして頂いた作品です。

まずは、パグ!!!!ちゃんグッズ。

201309281854000.jpg


炎のパグで、バッチやキーホルダー

201310082110000.jpg

さらに、
Tシャツも作ってみました。

そして、
羊毛インコちゃん達。


こちらは、皆さんのわが子を、一応、
私なりに作った、オーダー作品です。

201310211913000.jpg

201310211914000.jpg

201311072001000.jpg


ファクトリーに、
予約済みとして、飾っていますので
取りに来て下さいね。

そして、他にも
たくさん、オーダーを頂いているのですが
すいません~~
今、作っていますので
気長に待っていて下さいね~~
とりあえず、仕上がったら
ブログなどで、ご報告します~


そして、
こちらは以前作っておいた

マメルリハです~~

我が家の豆ちゃんが、まだ羊毛でいなかったので
やっと作ってみました。

CIMG7286.jpg



そして、前回紹介したオカメインコ達と
我が家のボーちゃんです。

ボーちゃん、どこにいるかわかるかな~~???

CIMG7371.jpg


は~~
こうやって、写真を整理していると
かいとの写真も、ぱらぱら出てきます。

相変わらず、かわいいな~~。
かいとは、足腰が弱かったので
いつも、腰が下がっていて、まるで赤ちゃんみたいだったの。
ヨチヨチ歩きで、
立っていても、オッチャンコ(北海道弁の座る)
しているみたいで
マジ、かわいい。

もちろん、他の子もかわいいけど
かいとは特別、賢かったし、かわいかった。
そしてやんちゃ坊主だった。
だから、なんか、今の3羽は、楽だけど、
やっぱさみしいな~~~。

201309161154000.jpg

201208111625002.jpg

201305271427000 (1)

201305210753000.jpg

Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR