メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

滋賀県はすごい雪



今日は大晦日。
滋賀県は、珍しく大雪です。
我が実家の守山では、雪が降るなんて年に2回程度。だから、こんなに寒くて、沢山雪が降るなんて、めったにないことなんです。

だから、びっくり!( ̄□ ̄;)!!
まるで札幌。

北海道と変わりません。

しかも、関西の家は寒い。
札幌の家が、暖か過ぎるからか?

昨晩からずっと凍えています。

実は新しい家なんだけど、いくらヒーターを炊いても、家の構造が違うからね。ちっとも暖かくならないのだ。

札幌は窓は2重だし、壁には暖房材が入っているし。しかもストーブ炊きまくりやから、すぐに暖かくなります。
まず部屋を20度以下とかにはしません。
まさに、部屋の中では、半袖でビールです。

だから久しぶりに冬に実家に帰って来て、しみじみ関西の家は寒いと実感。
部屋にいても寒くて、おこたから出られない。

旦那はおこたに入って、顔だけ出して、「信じられない~!」と、びっくりしています。


だから、私と旦那はワガママ言って、ガンガン暖房炊いてもらっています~。

はぁ~、寒い寒い~!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR