メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

今日は、珈琲館お茶会の日




グループ展『陽だまりの椅子』も、半分以上、過ぎました。
今日は、2回目のお茶会の日です~

朝から、また並べ直し等して、
1枚目の写真は、最初の時のディスプレイで、
今回は、ちょっとクリスマスチックに、作品を替えたり、ディスプレイしてきました。

そして11時から、一番の楽しみのお茶会です~

今回も、もちろん女子会セット。
今回のホットサンドは、何をはさむか、悩む~

で、エビとアボカドソースサンドにしました~

ワッフルは、ベリー系のにして、

さらにアイスクリーム

珈琲と、紅茶も着いて、1300円~
安い~

たっぷり2時まで、おしゃべりしまくりました~。

今日は、ブログにコメント頂いた若菜さんが、参加して下さいました~。
若菜さん、遅くまで、お付き合い頂き、ありがとうございました。
あの後、ルオさんから聞いたのですが、若菜さん、マンガを描かれるらしいですね。
是非、今度、「とうやっこちゃん」のイラスト、投稿して下さい~\(^O^)/


そしてチカホやファクトリー、いつも顔を出して下さる二人組さん~
嵐のコンサート、当たって良かったですね~
今日も、来て頂きありがとうございました~
女子会セット、気に入ってもらえて、良かった~
また、12月20日、チカホに遊びに来て下さい~


個展と違って、グループ展って、こういうのが、いいのよね~。

そして3枚目の写真は、
Swing a tailさんが、
ベレー帽を作って下さいました。
さすが、あみぐるみ作家さん。
かわいい~

ありがとうございます(≧▼≦)

後3週間、
是非、月寒中央駅から徒歩5分の
札幌珈琲館に、遊びに行ってみて下さい~
スポンサーサイト

若菜さん、早速コメントをありがとうございます。
来て頂けて、喜んで頂けて、本当に私もよかったです~。
しかも、イラストを描かれることを知って、よかった~~。
とうやっこちゃんは、とりあえず、キャラ設定が決まっているのですが
後は自由ですので、
まずは気楽に描いてみてほしいです~~。
他にも、よかったら一緒に何かできるといいですね。
これからも、よろしくお願いします~

今日はありがとうございました(^o^)

こちらこそ車で送って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
いろんな所に行けて、とても楽しかったですo(^▽^)o
あと、いろんな作家さんのいろんなお話が聞けて美味しい物食べたり飲んだりできたので本当に行って良かったと思いました\(^o^)/
今、投稿用のマンガ描いているところなので、そちらの方が落ち着いたら、とうやっこちゃんのイラスト描いてみようと思います。
もし、こんな感じで描いて欲しいというリクエストがあれば言ってください。
できるだけご期待に添えられるよう頑張りたいと思います(^_^;)
kiyomiさんに伝えてくださったルオさんにも感謝です。ルオさんのブログにも、お礼のコメント書いておきます(^ ^)
缶バッジもありがとうございました。インコのストラップと一緒にポーチに付けようかしら(^ ^)
それでは、これからますます寒くなりますがお身体に気を付けて頑張ってくださいp(^_^)q
Secre

イベント出店

●10/9(月・祝)北海道立総合体育センター「北海きたえーる」体育の日無料開放事業にて、ボディペイントします。

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月29(金).30(土)     10月13(金)・14(土)・21(土)・22(日)

委託販売イベント

●【モフモフ!ことりの雑貨展@仙台】           9/29~10/1           10:00~18:00           会場 宮城県仙台市青葉区1番町1-8-34           有限会社佐松内2F スタジオ1951          ●【たみいの雑貨市@札幌】            10/1(12:30~18:00) 10/2(11:30~17:00)          会場:カフェ「たみいぼたん」            札幌市北区あいの里4条4丁目5-15            TEL 011-778-7480

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR