メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

羊毛オーダー&オカメインコ量産中




なんか最近、インコブームが来ていると、
世の中で噂されていますが、
皆さんはご存知ですか?

深夜の『月曜から夜更かし』
朝日新聞
一昨日の夜のニュースと

インコが取り上げられることが増えて、
私にも、お客様が、
「インコ、来てるそうですね」って、良く声を掛けて来られます。

ま、私にしてみたら、
『やっと時代が、インコブームに追い付いた』って
感じですね。(笑)


さて、少し前に、私の不細工インコを沢山ご購入して下さっているお客様が、
飼っておられる犬を、羊毛で作ってほしいと、
オーダーして下さいました。

犬は、初めて作るのですが、
まあ、私の実力は、既にこれくらいしかできないことを、ご承知の上で、
依頼して下さっているので、
私も、チャレンジしてみましたよ~~~。


で、できたのが、
1枚目の写真。

大きい犬と、チビ犬は、キーホルダー用です~

ははは~
やっぱり下手くそだわ~
でも、
自分では、結構気に入ってます~

お客様も、喜んで下さって、嬉しいわ~

さらに、
私は羊毛作家ではないのですが、
なんか羊毛ばかり作っている今日このごろ…

羊毛インコの在庫がほとんどなくなってきたので、
頑張ってオカメインコを量産しました~

明日、珈琲館に沢山並べる予定です~
きゃー、楽しみ~

並べるとかわいいのだ~

ちなみに、ラストの写真は、

多分、初期のオカメインコ…
久しぶりに見ると、
「え~!?」Σ( ̄□ ̄;)
あまりのブサイクさに、ビックする!

だけど、なんかめっちゃ可愛くて、
いつまでも、売れない。

在庫がなくなってきて、この子達が、自分の番を待っているんだけど…

つい…この子達は、売れなくて、
いつまでも手元にいます~~~~~。
スポンサーサイト

はじめまして~~kimidoriさん~~
コメント、ありがとうございます~~。
コザクラを飼っているんですか~~
いいな~~コザクラもかわいいですよね~~。
私も、動物なんでも大好きですが、
インコの可愛さは、また、格別ですよね。
しかもアパートなんかでも手軽に帰るし、
これで、そうとう人に慣れるし。
なんといっても、見かけの愛らしさ~~
癒される~~
そうそう、モフキタも、今週ですね。
私も出店したかったけど、早くから締切になってしまっていて、
今年は出店できなくて、残念~~
来年は出店したい~~~

初めまして、こんばんは〜(*^^*)
母からかいとの風の話を聞いて以来、いつも楽しく読ませて頂いております。
我が家ではコザクラを飼ってます!

インコブーム漸くですね〜(〃ω〃)
今週末は札幌で鳥グッズ販売イベント(mof-kita)もありますし。
犬猫も可愛いですが、もっと沢山の方に鳥の可愛さを知ってもらいたいですよね(●⌒∇⌒●)
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR