■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

頂きものと、夏休みの宿題
先日、そらとあ工房さんから、横浜のお土産を頂いたの。

それが、かわいいのだ~~。

201309172158000.jpg


まずは、??サランラップ?なんて思う箱の形。
中にはまん丸のカステラ焼きが入っています。
かわいい~~な~~


201309172200000.jpg

そして、こちらはゆずラスク。
もちろん、おいしい。
そして、よくみると、このイラスト・・・。


201309172159000.jpg

大仏さんも、はとちゃんも、ラスクを食べている。
しかも、頭の上のはとだけ、何故か輝いている!!!
かわいすぎるやろ~~。

んもう~~~。
こ~~~ゆ~~~お土産、ほんま、感激するわ~~。
そらとあさん、ありがとうございます~~。


そして、こちらは、
じゃじゃ~~ん。
201308081401000.jpg


オカメインコのピアスだ~~。
今、珈琲館で、ご一緒している、swing a tailさんが
買って下さったの~~~。
きゃ~~、
いつも、本当にお世話になっているのに、さらにさらに~~
ありがとうございます~~。


そして、こちらは~~~

201309271505000.jpg


なんと、滋賀県の妹が、夏の旅行のお礼に、送って来てくれたのだ~。
わ~~い。めっちゃ私好み~~~。
さすがやね~~。わかってくれているわ~~。
ありがとう~~~!!!うれしい~~

そして、こちらは~
子供たちの夏休みの宿題。
思い出新聞のコポーも送って来てくれた。

小6のりん君は、さすが、しっかりもの。
びっちり文字が敷き詰められて、
真面目さがにじみ出ています!!!
201309271505001.jpg




次は、小4れん君の思い出新聞。
こちらも、独創的な性格が、ばっちににじみ出ていて、4コマ漫画も入っている。
201309271506000.jpg


さらに、これは、れん君が描いた、ラーメン純連に行った時のイラストですね。
201309271509000.jpg


なまらうまいっしょ・・・・てのがね
今回覚えた北海道弁で、気に入ってくれてたのよね~~~~~。


最後は、小2こう君が描いた我が家のイラストです。
201309271507000.jpg


アップで見ると・・・
これは、マメルリハの豆吉ですね。
201309271507002.jpg


そして、ブルーボタンインコのかいとは、青、
横に、カラフルなルリコシボタンインコのチビ太がいます。
でもって、右上には、オカメインコのボーちゃんだ~~
201309271508000.jpg

か、かわいい・・・・。めちゃいいわ~~~。

いやはや、
みんな、私の宝物です~~。

北海道旅行、楽しかったね~~。
また、来てほしいね~~。


気まま日記 | 16:13:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad