メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

今月の洞爺湖サイロ展望台

先月は、ずいぶん作品が売れていたので
今月も、早速サイロ展望台さんに、納品に行ってきました。

今回は、新しく中村工芸さんが、参加さえ、
木工の作品が加わりました。

201309241618000.jpg


なので、正面の和のゾーンが、結構、変わりましたよ。

真ん中に、大きな流木にのった、フクロウの木彫り。
めっちゃ、かっこいいよ。

壁には、木のフクロウの壁掛けがずらりと並びました。
壁掛けの金額は、500円~1000円とお手頃で
まさに、お土産に最適。
これも、売れそうな予感です。

201309241621001.jpg


で、このゾーン、フクロウゾーンになりました。

真ん中に鮮やかな色あいの、フクロウの顔は
石に絵が描いてあって、壁掛けになります。
工房波佐見さんの作品。

そして、
焼き物の陶楽窯さんの作品も、フクロウが多く、
今回、たくさん、フクロウ焼き物が入荷されました。

う~~~ん。
私といんこぐに~~こさんに加え、
「空のさんぽ道」は、鳥の比率が多いわ~~。

201309241617001.jpg


そしてこれは、とうやっこちゃんのイラスト
くわっちさんの作品を、大きめのパネルに印刷して
看板として、飾ってみました。

とうやっこゾーンは、なかなかの人気です。
修学旅行の生徒たちが、結構、見て、しゃべって、喜んでくれます~~。

201309241618003.jpg


そして、この左側、エコクラフトのかごも、よく売れる。
ストロベリーローズさんの作品。

右側は、焼き物のフクロウの鈴。

201309241620000.jpg

そして、そらとあ工房さんの、布小物も、よく売れるので
今回、たくさん、納品してくださいました。
一番人気は、シュシュかな?
がま口や、髪ゴムなんかも、人気です。


と、まあ、今回、すっごく納品が多くて
並びきるのか、心配でしたが
なんとか、むぎゅ~~~と、並びきりました。
は~~~
疲れたよ~~~。

これが、次回までに、売れて減ってくれることを祈っているぜ~~。
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR