メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ハローガス感謝祭で似顔絵描いてきました。



月曜に旭川に行ったのですが
土曜は、旭川の手前、滝川にお仕事しに行ってきました。

朝7時に家を出発して、高速で
滝川青少年体育センターに8時半に到着。

今回は初めてのお仕事。
北海道エア・ウォーター株式会社さんの『ハローガス感謝祭』で似顔絵です。

到着したら、いきなり体育館のステージ上に、
机と椅子と、
似顔絵コーナーの看板が…

ギョッ…

ステージ上…( ̄□ ̄;)!!
いきなり、緊張するわ!
それでなくても初めての現場は緊張するのに!

だいたい、初めてだと、お客様の反応も微妙だし!

お客様来てくれるのか…心配しつつ…

最初は引き気味だったお客様も、
似顔絵目的でわざわざ来て下さったお客様につられて、
徐々に増えて、
結局30人描かせて頂きました!

皆さんに、それなりに喜んで頂いて、
あ~良かった~

安心して帰って来たよ。

感謝祭は、
相変わらずいろんなサービスがあって楽しかったよ。

先着でもらえるプレゼントもあるから
朝からお客様は並んでいるし

子供達には、お菓子まきとか、
クロワッサンまきとかあって
子供達も大盛り上がり。

お昼ご飯にそばや、お寿司を頂いたり、楽しかったよ~

エア・ウォーターさん~
ありがとうございました~m(__)m
また来年も呼んで下さいね~(笑)
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●10/28(土)北電販売会にて似顔絵します(北電本社・大通り東1)     ●10/29(日)イオン北海道・元町店にてハロウィンペイントします

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR