■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

道の駅 お買い物ラリーのポスターができたよ

私がいつもお世話になっている
空知の
道の駅『田園の里うりゅう』と、道の駅『サンフラワー北竜』
で、
春と秋にお買い物スタンプラリーが開催されます。

最近、そのポスターを描かせて頂いていて、
今回のが、出来ました。

じゃじゃ~ん。
かわいくできたぜ~
きゃー、いつも自己満足~

今回は、なんと10回記念。
景品が、55人に当たるんです。
めっちゃお得~

期間は、9月14日(土)~9月23日(月)
で、3連休が2回も入るよ。

両方の道の駅で500円ずつ買えば、申し込めます。

前回、私のブログの管理人さんのnumaさんが、バッチリ景品が当たったんですよね~


今回は確率高いから、是非、オススメ。

皆さん~
3連休には、
275号線を北へ向かって、
道の駅雨竜と北竜まで
ドライブしてみて下さいね~

ついでに、私のポスターを探してね。

ついでに、私の雨竜君と北竜君グッズも、見てみてね~
スポンサーサイト


気まま日記 | 19:31:06 | コメント(2)
コメント
南部さん、先日はお疲れ様でした。
南部さんのコーナーも、ずっと行列ができていましたものね。
相当、ハードでしたよね?
年を追うごとに、盛況になっている気がします。
すばらしいことですが・・・
私達には・・・大変ですね~(笑)
似顔絵に関しては、やっぱりお金を頂く方が、平等ですよね。
お客様の為に、無料になっていたのですが、
逆にたくさんの方が、がっかりされていては、意味がないですよね。

本当は毎年、有料にしようかと話は出ているのですが
今のところ、セントラルさんの中で、決断されていないようで・・。
来年はどうなるかな????
まあ、私は出来る限りの力を出し切るだけですね(笑)


毎年、セントラルさんのイベントは、プレッシャー&楽しみなイベントです。
南部さんに会えるのも、楽しみの一つです~~~。

また、ファクトリーの来られた時には、顔を出して下さいね~~~。
2013-09-16 月 13:28:52 | URL | KIYOMI [編集]
お疲れ様でした
 セントラルでの似顔絵描きは大盛況で大変でしたね。

こちらもポップコーン20kg、わたあめ500個以上?作ったので

頭の中が弾けてしまい、破裂しそうでした。

 先程までセントラルの田路さん(コーラを持って行ってくれた人)

がきて話をしたのですが、似顔絵コーナーをどうしたらいいか来年は

考えなきゃいけないと言っていました。家族全員や団体で多人数の

名前を申し込んでいく人がいると書かれていますが、そうすると少し

来場が遅れただけで描いてもらうことが出来なくなくなりますので、

子供達にとっては残念な思い出になってしまいます。お金を取るのが

いいのか難しい問題ですが、来年はなんらかの変更をしないと

いけないかもしれません。

 ちなみにこんなお仕事もされてたんですね。一流の技術があると

いう事はいろんな可能性が有るという事、素晴らしいです・・・
2013-09-14 土 16:19:32 | URL | 南部 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad