■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洞爺湖サイロ展望台は満員御礼
昨日は、恒例、洞爺湖サイロ展望台の日。
納品&精算に行ってきました。

前夜はすごい雨と雷で
当日も行きはたまに強い雨に見まわれました。

怖いのは中山峠が、なだれで通行止めになること。
それだけが心配でしたが、無事、朝は、到着。

すると、どんどん天気がよくなり
洞爺湖の景色が、最高に、きれいに見えました。
こんなにはっきり見られるのは
やっぱり、秋が近づいて、空気が澄んでいるからかな?

201308281649000.jpg
これは、サイロ展望台の駐車場から見た
羊蹄山の方。
ルスツリゾートホテルまで、見えるのだ。
めっちゃきれいや~~。
北海道は、こんな景色ばっかりや~~~

そして
展望台から見る景色

201308281619000.jpg

このクマ君は、大人気。
必ず、この前で、皆さん写真を撮りますね。
「ガオ~~~」のポーズをして!!!!

ちなみに、冬は、このクマも、冬眠しますので、会えません。
(雪にあたると、痛むので、カバーが被せられます)

201308281618000.jpg

そして、いや~~~
サイロ展望台、すごい人です。

店内が、ぎゅうぎゅうになるくらい、バスが数台止まって
観光客が流れ込んできます。

ひえ~~
ファクトリーより、人、多いかも~~~

その人ごみの中で、必死に、棚卸。
並べなおし。
汚い袋などは、入れ替えたり
なるべくみんなの作品が売れるように、
相棒いくさんと、棚をきれいにします。


201308271308000.jpg

はい、またもや
くわっちさんの新作。
とうやっこちゃんシリーズ。
今回のも、めっちゃかわいい!!!素敵です。

そうそう、前回のイラストで、看板を作ったのに、写真撮るの忘れた~~。
次回、撮ろう!!

201308281614002.jpg

とうやっこちゃんコーナー
まあまあ、充実してきています。

私が描いた
洞爺湖の絵本も、結構、売れています。
うれしいな~~。

201308281614001.jpg

チュウゲンさんの、針金アクセサリー。
かわいいよ~~。

201308281614000.jpg

メイリンさんの巾着も、ちょっと、見せ方を変えてみた。

201308281615001.jpg

いくさんの作品。
これも、めっちゃかわいいね~~。

サイロ展望台さんの売り上げは、今回、新記録。
今迄で一番、売れていました。
人が増えたおかげですが
嬉しい限り。

陶器に、エコクラフト、シュシュなどは、すごい人気で、在庫が少ないよ~~。


とにかく、私もいくさんも、
毎回、楽しい!!

サイロ展望台さん、
本当に、ありがとうございます~。


気まま日記 | 20:32:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad