メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ちえりあフェスティバル2日目




わ~
昨日は、午後から、予想通り
凄まじいことになってました。

徐々に人が増えて、
みんな、描く、描く~

何回も描きに戻って来る子や、
腕に描きまくってる子。

お母さんが、お子様の上の子に描いてあげてると、下の子が、自分で自分に描きまくっている。

きゃ~

いいのか~?

でもめちゃくちゃ楽しそうなんですけど~

グループで描きあいっこしたり~

凄く盛り上がりましたよ。

ただ、隣の机の方々にご迷惑をお掛けしてしまったかも~…
すいません…


さあ、今日2日目は、
昨日を踏まえて、
ちょっと改善しながら、
とりあえず午前中は、落ち着いてみんな楽しんだ様子。
やっぱり、普段、自分の体に絵を描くなんて、
できそうで、
なかなかできないこと。
今日は、新しい自分発見?
ボディペイントは、はまる子は、とにかくはまりますよ~。


そして、ちえりあのスタッフの方々は、凄く親切。
なんか、みんないい方ばかりで、
嬉しくなります。

ちえりあのスタッフさん、ありがとうございます~m(__)m

さあ、午後からも、頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR