メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ちえりあフェスティバル




今日は、ちえりあフェスティバルに来ています。

札幌市生涯学習総合センターちえりあ
と言うわけですから、

いろんなことを学べるのです。

アート、音楽、知識…
ジャンルは様々。

私は、今回は、ボディペイントを
教えるのだ。

教える…

今まで、一方的に、描いてあげてましたが、
今回は、お母さんが、子供の腕に描いたり、
子供が、自分で自分の腕に描いたり…


初めての経験。
私も、お客様も…


始まると、最初は、みんな、わけがわからないから、嫌がるのですが、

誰かがやりだすと、
みんなやりたくなる。

それがボディペイント。

徐々に、
予想通り、
収集がつかなくなってきました~(^o^;

もう、前衛芸術のごとく、
自分に描きまくっている子供…

まだ、1日目の午前中だけですが、
結構すごいことになっていました。

休憩で、一旦ストップできたから、良かった…。

後半戦…
怖い~(笑)

明日もあるし、
なんか、明日も来る気満々で、帰って行くわ~

まあ、もちろんめちゃくちゃ楽しいけどね。

さて、お昼ご飯食べて、また午後も頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR