メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

妹家族が帰っていきました。

は~~~。とうとう、妹家族が、滋賀に帰っていきました。

いつもの静かな日常が戻ってきました。

嵐の過ぎた後って感じで、妙にさみしいですね。
でも、我が家のインコ達は、
1.5m級の巨人3体がいなくなって、ホッとしている様子です(笑)

とはいえ、3人とも、2年前の北海道旅行の時より、ずいぶん大人になった感じです。

特に、小6のお兄ちゃんは、身長も165cmと、すごく高いし
落ち着いていて、好青年です。
やさしいし、ちゃんと他人のことも考えていて、なんか、感動しました。

妹夫婦は、こんなにちゃんと子育てしていて、すごいな~~
なんて、感心してしまったよ~~~。

そんな妹家族をもてなすべく、私達も、はりきって、北海道旅行を一緒に楽しみました~~。



12日の夜8時30分に、苫小牧東港に、フェリーで到着し、


13日は、札幌南区。八剣山のワイルドムスタングスで乗馬。
午後は、そのまま、ムスタングスで釣り&BBQ

夜は、東区の橙屋で、ラーメン。

14日は、支笏湖でカヌー。
そのまま、支笏湖で釣り。
キノコ王国で、お土産タイム。
京極の名水。
ニセコのコンドミニアムで、BBQ。そして宿泊。

15日は、ニセコミルク工房&チーズやさんめぐり。
積丹で、釣り&BBQ

16日は、お昼ご飯は澄川の純連のラーメン。
午後は、小樽で、ガラスのアクセサリー作り。
夜はお寿司。

17日の朝10時40分のJALで、千歳から伊丹へと帰っていきました。

どう?
めっちゃ充実してません?

なんといっても、妹の子供は、小学生の男の子、3人ですから
元気いっぱい。

せっかくの北海道。
思いっきり、いろんな経験ができるように
ちょっと、ハードですが、スケジュールをばっちり組んで
沢山あそびましたよ。

詳しくは
またもや、フォートラベルとかいうサイトに書いてみたよ。

子供と楽しむ札幌・支笏湖・ニセコ・積丹・小樽1・2で書いていますので

お時間がある時に、ぜひぜひ、見てみてくださいませ~~。
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR