■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ライオン歯科クリニック15周年


昨日は、JR恵み野駅徒歩5分にある
ライオン歯科クリニックさんの15周年の感謝祭に
イベント参加しました。

歯医者さんの感謝祭って、
なんか、待合室とか駐車場で、お祭りするのかな?
くらいな、
全く想像がつかない感じだったんですが、

行ってビックリw(°0°)w

まず、何~!?
歯医者さん?が、ログハウスなんです。

庭?つうか、小道があって、
歯医者さんとは思えないおしゃれな建物。

そこに、かわいく風船がいっぱい!

まさにお祭り。

しかも
綿飴。ポップコーン、金魚すくい、輪投げ等々…
屋台がいっぱい。

しかも、ライオン歯科の患者さんは、全て無料で楽しめるんです。

私は、似顔絵とフェイスペインティングの予定だったんですが、
やっぱり…
みんな無料なら、似顔絵がしたいよね。
うん。

結局、時間いっぱい、似顔絵描きまくり。

とはいえ、雨も降ってきて、
お客様、雨の中、ずっと待たせているから、私は、
焦りまくりながら…
なんとか、描いてました。沢山の方に、時間がなくて、あきらめて帰って頂き、すいませんでした。

描いて頂いた方は、凄く喜んで下さいました。
ありがとうございました。

大道芸人さんは、有名な方が、数名来られていて、
見たかったけど、
見てる余裕はなかった…(^o^;

お客様も沢山来られて、
内容盛り沢山で
雨だったけど、
凄くいい感謝祭でした!(o^o^o)
スポンサーサイト


気まま日記 | 17:28:16 | コメント(2)
コメント
まりおさん
わ~~コメントありがとうございます。
2番目のご兄弟ですね。覚えていますよ~~。
かしこく座っていてくれましたから。
似顔絵、喜んで頂けて、私も嬉しいです。
沢山の方の笑顔が見れて、よかった~~。
またどこかのイベントなどで、お会いできたら
気軽にお声をおかけくださいませ~~~
こちらこそ、よろしくお願いいたします~
2013-07-30 火 18:00:52 | URL | KIYOMI [編集]
お祭り
こんばんは、当日二番目位に描いていただいた兄弟の母です(^O^)ありがとうございました。似顔絵は初めての経験で本当に嬉しくて帰ってからすぐに飾って1日に何度も眺めてます。とてもそっくりで優しい雰囲気の絵でとても気に入りました(^O^)兄は描いていただいている時にきちんと座っていることを褒めて貰ったのが凄く嬉しかった様でニッコニコでした(^O^)本当にありがとうございました大事にします☆またよろしくお願いします(^O^)
2013-07-29 月 21:54:10 | URL | まりお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad