メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

『進撃の巨人』見てる?



BSで、深夜、やたらアニメやってるよね。

以前は、『ジョジョの奇妙な冒険』と、『碧のエクソシスト』にはまってたんやけど、
両方終わってしまって、
つまんなかったのよ。

で、GWに、滋賀の実家に帰った時、
兄が、『進撃の巨人』見てるか?
と言う。

妹の旦那さんも、見てると言う。

兄が、1話から録画してたから、
最初だけ見せてもらって…

開始5分で、釘付けになってしまいましたね!!!!

めちゃくちゃかっこいいよね。

オープニング曲、最高!
で、1話見たら、もっとはまってしまった!

小さい子供には、えぐいかな。

あのシュールな巨人に、
人が食べられるシーンは、
なんとも言えない感じだよね。

で、今は私も、旦那も
毎週火曜日の深夜の放送を楽しみにしているわけ。

しかしだね、この『進撃の巨人』は、

いろいろ話題がつきないよね。

とりあえず、制作が追い付いてなくて、
いきなり、14話目のはずが、
総集編を早くもブチ込んでくるし。

めっちゃ大好きなオープニング曲が、既に14話から違う曲になるし。

オープニングの映像を作ってる余裕あるなら、中身を作ってくれ!
って、言いたいわ。

楽しみにしてるのに。

オープニングが、あまりにかっこ良くて、話題になりすぎて、
その後から出てきた、
実際のミュージシャンが歌うPVが、あまりにダサくて、
みんなビックリしてるし。

でさ、既に映画になることも決まったらしい?
何?ミカサ役が、剛力あやめ?
なんか、違う~

つうか、ハリウッドで、映画化してくれるのを、期待してたわ~
世界に通用する面白さやし、
かっこ良さやしね。


でも、剛力ちゃんが、ミカサやったら、
巨人役は、CGじゃなくて、
アンガールズら、バナナマンを筆頭に、
お笑い芸人で固めてほしいと、
私達は、話しています!(笑)
マジで、
アンガールズの巨人は、最高にはまり役だわ。


とにかく、毎週、進撃の巨人の話しで、ファクトリーや自宅で盛り上がっています。

で、ムズムズと、描きたくなったので、
イラストを描いてみた。
マンガ描くのって最高に楽しい~!

マンガ家や、アニメーターの方達って凄いと思う。
尊敬するわ!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●10/9(月・祝)北海道立総合体育センター「北海きたえーる」体育の日無料開放事業にて、ボディペイントします。

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月29(金).30(土)     10月13(金)・14(土)・21(土)・22(日)

委託販売イベント

●【モフモフ!ことりの雑貨展@仙台】           9/29~10/1           10:00~18:00           会場 宮城県仙台市青葉区1番町1-8-34           有限会社佐松内2F スタジオ1951          ●【たみいの雑貨市@札幌】            10/1(12:30~18:00) 10/2(11:30~17:00)          会場:カフェ「たみいぼたん」            札幌市北区あいの里4条4丁目5-15            TEL 011-778-7480

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR