メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

洞爺湖サイロ展望台に行って来ました。




はい、空知の次は、洞爺湖です。

やっぱり夏は、どこもお客様多いね~

サイロ展望台も、凄い人でした。

次々、お客様がくるから、
売り場の整理や、
棚卸しも大変。

納品の検品も、なかなかしてもらえなくて、
帰るのも遅くなってしまいました。

それもまた、嬉しいことです~

作品も沢山売れていたし…
いい感じ~!

でも、まだまだ…
修学旅行の小学生なんかは、嵐のようにやってくるけど、
我がギャラリーは、あまり興味なさそう。
安いお菓子や、キャラクターグッズは、飛ぶように売れていくのに…

等々、
観光客に何が人気があるのかな?
なんて、
観察しながら、お勉強。

もっと沢山売っていかないと、
少しでもサイロ展望台さんに売上がいくように
がんばらないとね。


さて、洞爺娘「とうやっこ」ちゃんも、
ボチボチ子供達の興味は、ひいていますよ!

今回、また、
くわっちさんが、素敵なイラストを描いて下さいました。

それが1枚目の写真。

くわっちさんのイラストが、子供や、男子達を呼び込んでくれますわ~
感謝~!!!

更に、また新しいカンバッチ。
以前の30mmより、随分大きくなって44mmのカンバッチが、2枚目の写真。

30mmのカンバッチは、もう作れなくなったので、
今後、
30mmが無くなり次第、44mmのに入れ替わっていきます。

ちなみに、私、
今までは、カンバッチは、オモチャで作っていたのですが、
7年位使っていたオモチャが、とうとう、壊れてきたから、
新しいオモチャを買いなおしたの。
したら、全くちゃんとカンバッチが作れなくて、
なんと3回も、クレームで、オモチャを交換してもらったけど、
結局、ちゃんと作れない。
散々、パーツを無駄にして、
あきらめた。

で、とうとう業務用のカンバッチを作るマシーンを買いました。
だから、これからは、44mmのカンバッチになるのだ!

はぁ!
頑張ってカンバッチ作るぜ!
スポンサーサイト

Re: シャガール!!

ちはるさん
コメントありがとうございます~
はい、また、ファクトリーに遊びに来てください。
次回、会える日を楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR