■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日は、A.F.R.Oのライブだわ

今日は、ファクトリーにアフロが来てます。

確か、以前、ラジオで、「かっこいい音楽だな~」って
聴いていたら、
アフロってバンドだったから、
私は、名前だけは知ってました。

こちらは、デビュー1周年の

若いイケメン達?7人組。(決して卓治がイケメンではないと言ってるわけではありません。
卓治は、渋いミドルなイケメンです~)

アフロの音楽は、オレンジレンジみたいな雰囲気?

しかし本日、ガッツリ1時間半位、アトリウムでライブ。

みんな無料でライブ聴けるんだよ~!
これはお得だわ。

アフロは、札幌在住らしく、
メンバーの男子達が、ファクトリーの肉まんとか買って

肉まんやのママさん、
笑顔で買いに来るメンバーにイチコロ。

すっかりファンになってます…(笑)

平日だけど、夕方にはどんどんお客様がやってきて、
アトリウムは、夏っぽく、めっちゃ盛り上がってます。

いや~私は、音楽三昧~

音楽って、いいな~
スポンサーサイト


気まま日記 | 19:54:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad