メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

チカホ準備




明日は、チカホ初出店~!
楽しみ!
だけど、今日は準備で大変。

普段はデリカで搬入の私ですが、
今回は、

ワゴンなどの什器が安く借りられることもあり、
また、通勤ラッシュの札幌駅近辺の交通事情がわからず、、
ちょっと不安なため、

めっちゃ珍しく、
手持ち出店。

スーツケース1個に、
私のアホ程多い荷物を、
今日、必死で詰めています。

今回、似顔絵もやるかやらないか、
最後まで迷いましたが、
荷物が増えて仕方ないので、
やっぱり止めました。

グッズ販売に撤します。

どうせ、当日も、陳列や準備とかで、必死だろうし。

インコグッズも沢山詰めた。

インコぐにーこさんと一緒だから、
結構インコゾーンが充実すると思います。

後は、心配なのが
あまりに重くて、
運べるかです。

スーツケースを持ち上げられないかも…

はぁ…

前途多難ではありますが、
頑張ります!

みんな遊びに来てね~
スポンサーサイト

マイDXさん、コメントありがとうございます~~
そして、昨日はチカホでありがとうございました。
ブログ、早速私も拝見させて頂きました。
紹介して頂いて、ありがとうございます。
マイDXさんのセキセイインコちゃん達、めっちゃかわいい~~~。
うんうん。感激~~。

また、ファクトリーや、チカホでお会いできた時の為に
さらにインコグッズを増やしておきますね~~笑

こんばんは(^-^*)

初めまして!
マイDXと申します。

本日、チカホにてkiyomiさんの作品を
購入させていただいた者です★
閉店ギリギリに行った者ですが
覚えていらっしゃいますでしょうか?

許可をいただいたので
私のブログにて、購入した作品を
紹介させていただきました!
お時間あるときに、遊びにいらしてください^^

私も、また遊びに来ます♪
それでは、失礼しました~
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR