メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

美笛でバーベキュー




昨日から、やたら気温が上がって、北海道は最高の季節到来。。

私が仕事の日は、旦那は、愛車ゼファーで、北海道を走り回りますが、

半分は一緒に休みをとって、
お出掛けしたり、
家でのんびりゴロゴロしたりします。


ず~と寒い冬は、家にいることが多かったですが、
せっかくこんなにいい天気なんだから、
バーベキューしに行こうと、
今朝は、私達には珍しく早起きして、
炭と、肉を買って

支笏湖に出かけました。

内心、チカホの準備がしたい私だけど、この天気と
タイミング。
逃せないから、
思い切って、野外にGo!

支笏湖は、既に凄い人です。

支笏湖の奥側に、
美笛野営場があります。

そこは、大人日帰り一人500円。
一泊1000円。

若い時は、お金とらない所を探したけど、

今となっては、お金を払っても、静かで、気持ちいい場所を選ぶようになったな~。

無料の場所よりも人が少なく、
木影を探して、ゆっくりバーベキュー。

目の前は、支笏湖だから、旦那は釣りです。

もちろん、かいと、チビ、ボー、豆も一緒だ~!

さて、今回、初めてアサヒスーパードライの黒を飲んだの。
これ、飲みやすくて、おいしかったよ!
オススメ。

美笛まで片道2時間位のドライブも気持ち良かった。この季節は、正に新緑。黄緑が明るいです。

ちょっと疲れていたけど、
パワーを充電しました!!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR