メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

北海道モータサイクルショウに行く




いやいや、相変わらず凄い雪やで。
今年の冬、我が家の前の道路に、一度も
除雪、排雪が入っていません。

こんなことは、初めて。
よっぽど雪が多くて、主要道路に手をとられているのか?

とにかく今日も、凄い雪、凄い道…。大変です。

そんな中、昨日はアクセス札幌に
モータサイクルショウを見に行きました。

もちろん旦那の希望です。

入場料500円取るわりには、普通だったけど…

まあ、会場内で、札幌のバイク店巡りをしている感じでした。

私としては、お茶位、ただで飲めたら、全然OKだったんだけどね…(^o^;

仕方ないから(笑)
旦那に付き合って、ぶらぶら…

所ジョージさんが作ったバイクとかもありました。

旦那が欲しがっている250万するバイクも、ありました。

もちろん見るだけです!

せっかくだから
カドヤとかもいうメーカーのグローブを買った旦那。

グローブだけでも、充分嬉しいようで、
その後、車の運転も、
グローブ着けて運転してました…( ̄~ ̄;)


そして、その後ジョイフルAKにお買い物。

ちょっと衝動買いをしてしまったものがあります。

それは、後日、パソコンが新しくなったら紹介します。

パソコン、めっちゃ時間かかる。

デルのカスタマイズするやつを注文したのですが、

パソコンが届くまで、10日~2週間位かかるなんて、スタッフさんは言ってたけど、
まあ、1週間位で届くだろうと、期待していた私。

しかし、ほんまに2週間かかったわ。

今朝、やっとパソコンが届いた。

夜、箱から出してセッティング。

ただ、フレッツ光を開始する契約なんやけど、それが15日しかできない。

やっとパソコン届いたから、早く来てと電話したが、
15日までダメやった。

は~というわけで、まだまだネットなしの生活。

不便だ~

ちなみにこの日記だけは、携帯から書いて送信しています。

ただ、ネットが見られないから、返事とか打ててなくてすいません~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR