■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カードの不正使用
いや~今日、いきなりクレジットカード会社から電話が来て
「カードを不正使用された可能性があるので、確認お願いします」と言われたよ。

マジ、びっくりしたわ


で、確認したら、やっぱり不正だったの。

ネットで、海外ブランドとか購入されていて、

ちゃんとカード会社さんも、気付いてくれるんだね。
怪しいと思って、カードを止めてくれてたの。
さすがだね。

以前、ネットで購入したお店の何処かから、情報が流出したみたい。

まずは、ちゃんとカード会社さんがやってくれたから安心したけど、
やっぱり怖いわ。

初めてだったから、ドキドキしたわ。


なんか、最近、我が家はついてないのかな?
パソコン壊れるし。

あ、でも無事データは見られました。
いや~
これもひと安心。

当の旦那は、相当、気にしてたようで、
パソコン壊れてから、寝られなくて、
昨晩データを確認できたから、
やっと寝られたらしい。

まあ、私は、パソコン壊れた日も、いつも通りぐっすり眠りましたが…(^o^;

しかも、悪いことばかりでもないさ。
なんと、ビールが6本当たったさ。(笑)

お歳暮に滋賀の親がくれたプレミアムビールのシールで、
応募しておいたら、
またプレミアムビールが当たったのさ。

私、懸賞とか、あまり応募しないし、
滅多に当たった試しないので、
今回、珍しいわ。

そういえば、去年の年末ジャンボ宝くじも、
珍しく3000円当たったし。
次は10万円位当らないかな。
したら、パソコン代がチャラになるんやけどな~

なんて、バカなことばかり考えてます。


さて、昨日は千歳のNumaんが、ファクトリーに来て下さって、
札幌の雪の多さにびっくりされていました。

まあ、降る雪も多いけど、
排雪が全く入らない。

我が家の前の道は、
毎年、2回排雪が入るのに、今年はまだ1回も入ってない。

今日、排雪の予定だったのに、なんと延期になったらしい。
来週以降だって。

おいおい、もう春になるぞ!

周りの1軒やは、みんな庭の雪を道路に積み上げるから、
車はすれ違えないし!

はぁ~
春よ、待ち遠しいわ~
スポンサーサイト


気まま日記 | 22:33:34 | コメント(2)
コメント
りこりっちパパさん。
コメントありがとうございます~。
なんとか、ネットに復活しましたが、未だパソコンは問題が山積みです。
とりあえず、札幌には残れたので、引っ越しがなかっただけ、ほっとしました。
夏の北海道は最高ですから、ぜひ、また、ご家族でおいでください。
パパさんは、どんどんマイルを貯めに、北海道出張に来てくださいね(笑)
2013-03-17 日 23:48:30 | URL | KIYOMI [編集]
札幌にいられてよかったですね。今となっては我が家にとってもKIYOMIさんが札幌にいてくれるかどうかは大問題ですから。(笑)。
クレジットカード、怖いですね。ネットでの決済には気をつけないといけませんね。我が家でも気をつけます。
今年の札幌は市内でもパウダー・スノーですね。スキーしたいなぁ~。こんな年に限って、この時期、モノ入りで家族旅行は断念しました。KIYOMIさんのアドバイスを受けて、夏にはマイル貯めて行くぞぉ~、という感じです。また、札幌出張の際には、突然、ファクトリーに出没するかもしれませんが、その節はよろしくお願いしますね。ではまた。
2013-03-08 金 22:07:33 | URL | りこりっちパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad