メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ボルネオ島に行ってきました

CIMG6397小
皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

で、年末年始・・・
またもや雲隠れしていた私ですが
今回、旦那が9連休だったので
せっかくだから海外に行こうと
ボルネオ島に行って来ました。

CIMG6304小


ボルネオ島って、みんな知ってる???
私は、実は、全然知らなかった~~。
まあ、どうして、そんな私がボルネオに行くことにしたのか?

とりあえず、ボルネオ島の旅行記を
フォートラベルとかいうサイトに書いてみたよ。


ここから飛べるかな?
暇な方は、よかったら見てみてね~

CIMG6438小
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR