■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洞爺湖サイロ展望台に納品
ほい、昨日は恒例の
洞爺湖、サイロ展望台さんに納品の日でした。

いや~~
いい天気だったよ~。
日差しがまぶしくて、羊蹄山が、なまらきれいやったよ~~(なまらは、めっちゃの意味)

でも、北海道はこういう日ほど、アイスバーンが突然現れるから、気を付けて走らないと駄目なのだ。

今回も、相棒いくさんが運転してくれます。
いつもより慎重に、
のんびりのんびり洞爺湖までドライブ・・・。

そして、今回も、たくさん売れていたよ~~。

毎回のことですが、棚卸は大変や~~。
作品、多すぎる~~。

しかも、めちゃめちゃになってる~~。

年末なので、きれいにして
少し、ディスプレイを替えたかったけど、全く余裕なし・・・。

なんとか、棚卸して
掃除して
納品して
陳列して・・・

5時に終わったら、もう真っ暗・・・。

サイロ展望台さんの周りには何も無いから
お店を出たら、すごい真っ暗・・・。

でも、毎回、楽しいからいいね~~。

さて、まずは、『とうやっこちゃん』ゾーン。

201212031636000.jpg


今回、新たに追加されたとうやっこちゃんは~~

201212031637000.jpg

じゃ~~ん。
これは、地元の中学生・ペンネーム「蒼伊 晴」さんが、描いてくれたんだよ~~

いいわ~~~いいわ~~~

そして、
これは、絵を見ればおわかり???
そう、「くわっち」さんの新作です~~

201212031637001.jpg

さすがです。
でも、「もう、紅葉、おわってしまったけど・・・」と、申し訳なさそうなくわっちさん(笑)
いえいえ~
全然、OKです~


そして、まあ、いつもと変わり映えしない『空のさんぽ道』ゾーンだ~~。

201212031639001.jpg

インコファンには、大人気。
「いんこぐに~こ」さんのインコマグネット。


201212031640002.jpg

私の、羊毛ペンギン。はい、いつもどおり。

201212031639000.jpg

最近、増えた、インコのシールやカンバッチも、納品~~。



201212031640001.jpg

相棒「いく」さんの小鳥もいるよ~~
かわいすぎ!!!


201212031639003.jpg

これはいくさんのイラストや写真。
全て、かわいすぎ!!!


201212031640000_20121204212800.jpg

「メイリン」さんの巾着や、バッグ。
今回、和物の巾着がいっぱい売れたよ。


201212031639005_20121204212757.jpg

恒例
上が焼き物の「陶楽窯」さんと
下がストーンアートや、イラストの「工房・波佐見」さん


201212031639004.jpg

こちらは、「指輪職人・チュウゲン」さんの、針金指輪。


201212031639002.jpg

この、クラフトテープを編んで作ったカゴや
布で作ったお財布など・・・
「ストロベリーローズ」さんの作品。
毎回、すごい量。そしてすばらしい完成度。
主婦なのに・・・・まさにプロの仕事です。


あ~~~~、今回もやってしまった。
「そらとあ工房」さんの作品の写真が、なかった・・・・

ごめんなさい・・・そらとあさん~~~

適当にいつも、バチバチ写真を撮ってきちゃうから・・・。

まあ、そらとあさんのがま口や、ポップな雑貨は、相変わらずの人気ですよ~~。はい~~~


つうことでした~~


気まま日記 | 21:52:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad