メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

札幌東急百貨店アートマーケット終了

ひゃ~~
疲れたよ~~。

今回のアートマーケット、
よく頑張ったわ~~。私。

前日の夜に搬入したんだけど1時間しかなくて
私って、他の作家さんより、やたら商品が細かくて多いから
搬入が大変なのです。
陳列も、やたら凝るし・・・。
で、結局、間に合わなくて

当日の朝、8時から、10時開店までに
必死で陳列を仕上げて・・・。
マジ焦りまくりでした。

でも、始まったら、ゆっくりできるかな~~なんて
思っていたの。
そしたら・・・
私、東急百貨店をあなどっていたわ。
こんなにお客様が来られるとは思いもしなかったわ。

だって9階ですよ。
こんなところまで、みなさん上がってこられるのかしら???
なんて、みくびっていましたよ。

まあ、隣のいべんとが、生活雑貨の「クロワッサン」のお祭りで
そのクロワッサンのセールのおかげもあったと思うけど
めっちゃ、人が来るのよ。
ちょっと、いえ、大分、年齢層は上ですが・・・。

だから、ず~~と接客・・・。

お客様がいなくても、
作家同士で、結構、お話したり、交流を深めたり・・・。

もっと元気があれば、作家さんみんなとお話したかったけど
もう、体力もヘロヘロ・・・。

少しの作家さんと、仲良しになれて、それも嬉しかったです。

ちなみに、私のチープな作品、
きっと東急受けしないだろうな~~と、殆ど期待してなかったのですが
妙に
羊毛で作った不細工な私のインコが、売れて売れて・・・。
自分でも、ビックリ。

隣のお店に
羊毛でめっちゃかわいくてリアルで素敵な猫の作品を出されていた
ダンディな先生がいたの。
その先生が
「こんなにインコって、人気があるのか??
これからはオカメインコの時代か???
次回は、オカメインコいっぱい作って並べよう~~」(笑)

とかいって、つっこんでくるから
めっちゃ笑えました。

そんなこんなで
4日間、まあまあ売れたし
いろんな出会いもあって
東急さんもすごく良かった。

今度は2月の最初にあるみたいだけど・・・。
また出店するかどうか、友達と相談中。

まずは・・・疲れた~~~けど
無事終了してよかったです~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR