メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

バタン、ヨウム、ももいろ な~~んだ?

さて、これは私が今、とっても飼いたいインコの名前です~。

そして、
じゃじゃ~~ん。

201209271215000.jpg


これな~~んだ??

そして、こうなって~

201209271251000.jpg


こうなる。

201209271301000.jpg


ぶふふふ~~
そろそろ、みんなおわかりかな???

こうなりました~~

201210271020000.jpg


アルーキバタンちゃんです~~

確か、映画「アイアンマン2」に出てたかな???
違うかったかな?

きゃわいい~~!!

201210271021000.jpg


ボタンインコのチビ太と一緒に2ショット~。

そして、これが、ヨウム。

201210271019001.jpg


201210271019000.jpg



変な顔~

なんか超不細工なんですけど・・・。

でも、この子が一番飼いたいけど~
先日もアップしたが26万円。(泣)
しかも70年生きるとか言われている。

後継者を探さないと飼えないかも・・・。


そして、モモイロインコ。

201210271015000.jpg


ジョイフルAKの大曲と、屯田の両方に、先日はいたよ。

両方とも、ベタ慣れ。
手を出すと、「掻いて」という感じで、首をかごにくっつけてくるよ。

カキカキし放題の子です。
この子もほしいけど26万・・・。はう~~~。


ということで、今のところ、飼えないから、
作ってかわいがることにした。

つうか、本当は、東急百貨店に出す予定で、作ってたの。

でも、だめだわ、
初号機は、まだ未熟だし、かわいすぎて売れないわ。(笑)

なので、東急で、お披露目だけするわ・・・多分。

売るつもりはないけど、よかったら、会いにきてあげて~。

とりあえず、今夜、東急搬入。
がんばるわ~~。


つばささん、先日は、わざわざ東急にお越しいただき、
ありがとうございます~
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
風邪、大丈夫???きっと辛かったのに、本当にありがとうね。
早く、風邪を治して元気になって
またいつか、ファクトリーに遊びに来てください~

ありがとうございました♪

今日は、ありがとうございました♪
風邪引いててちゃんとお礼が出来てなかったので、ここで失礼します(>_<)

また、ファクトリーかどこかにふらっと行きます♪
その時は、よろしくお願いします(^^)
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR