メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

野鳥落ちてたの続き




昨晩は、私も誘惑に勝てず、
しっかりファクトリーのビアフェストでビールを飲んで帰りました。

肉まんやの星華楼さんが、
日曜に出す分の
200円のミュンヒナーを、私達の為に一樽、開けて下さっの。

クレープやのディッパーダンの店長さんと一緒に、
星華楼で、ビールとシュウマイを食べ、
ケンタッキーのポテトも食べ、
軽く宴会~

楽しかった~

で、帰ってから
旦那に、野鳥が落ちてた話をしたの。

したら旦那さん
「なんで、こっそり紙袋に入れて連れて帰って来てくれなかったんだ~」

だって。

野鳥を拾ったらダメなことは、充分わかっているけど、

「家族がまた、1羽増えたのに~」と、マジ残念そう~

「この、役立たづ!」(笑)
と、言われた~

そう、旦那さん、何故か結構鳥好き。

元々、私が鳥を飼っていて、
旦那は、鳥がバタバタ部屋の中を飛び回っていたら、ビックリしてたのだけど~

最近は、
ジョイフルAKにいる
桃色インコがほしくてしょうがない様子なのだ。

さすがに、桃色インコ、26万円するので、
まだ飼ってないけど…(;^_^A

26万円って、
最近は、犬でも8万円位やのに、

高過ぎるわ~

でも、それこそ我が家の、
かいとおばあちゃんが亡くなったら、
次に飼ってきそうだ~

そんなことで、野鳥を連れて帰って来なかったことに、
ガッカリされた夜でした~(爆)
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR