■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)(KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。)

●7月26(水)・27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

道内放浪2日目
昨晩、11時には就寝したので、朝6時には目が覚めた。

天気もいいし
お湯を沸かしてコーヒーを落とし、
昨日、買っておいたパンを食べる。


朝の風景。

201208120812001.jpg


かい、チビ、ボーも、いるよ。

201208120813000.jpg

しかし、パパスランドは、朝10時オープン。

どんなにのんびり過ごしても、
他にやることもなく、
8時30分、
悲しいかな、お風呂はあきらめて出発。

知床に向かいます。

1時間半で知床半島に到着~~

201208120944000.jpg


201208121000000.jpg


なんだろ~
やっぱり、知床はいいの。
パワースポット???
この景色を見ると、ワクワクしてくるのだ~

朝10時には、まずは知床ウトロの道の駅に行ってみた。

いや~凄い人です。めっちゃ混んでいます。

とりあえず、
旦那が釣りがしたいということで、知床半島沿いを
ドライブしながら、釣りをする場所をさがす。

旦那が釣りをしている間、
私は、
かいと
チビ
ボーと一緒に、団らん。

201208121057000.jpg


おや、あちらに小さく見えるのは・・・

201208121058001.jpg


旦那さん、1人で釣りしてます~。

201208121057001.jpg


昼御飯は、
またお湯を沸かして、カップ麺と
レトルトご飯。

天気、悪いなんて予報はどうなったの?

もう、めちゃめちゃ暑くなってきた。


さて、普段は、ハードに旅行しますが、
知床ももう4回目かな?
だいたい見たし、昨日はハードに移動したので
今回はのんびりすることにした。

昼過ぎ、ウトロの道の駅にもどり、

私達同様、駐車場で車中泊する人が多いので、
早めに、場所を確保した。


目の前には、セイコーマート(北海道のコンビニ。だけど、凄く安い)があるので

アイスクリーム買って、ビール買って~

お昼寝~

あまりに暑いので、インコを車に残して観光することができないので
車でのんびり過ごすことにしました。


かいととチビが、すやすや・・・

201208111625002.jpg


私もいっしょに、すやすやしよう~~(笑)

201208111625000.jpg


3時位になると、やっと気温が下がってきた。

これで車にインコを置いていける。

道の駅から歩いて10分位の場所に、
「夕陽台の湯」という500円と安い温泉がある。

そこで汗を流して、
ウトロ温泉街を散歩。

夕陽台展望台があり、夕陽がとてもきれいに見えるのだ。

201208121822000.jpg




気まま日記 | 18:38:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad