メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

洞爺湖サイロ展望台の日

いや~今日はすごい雨ですね。
なんか、雨がず~~と降ってるのって
久しぶりな感じです。

ちょうど、昨日、洞爺湖に納品に行ってきて、よかった~。
昨日は、最高のドライブ日和で
すごく気持ちよかったの。

相変わらず、相棒いくさんと、おしゃべりしながら
中山峠で、ジャガボール???みたいなの買って食べたりして。

仕事だけど、毎月の楽しみの行事。

洞爺湖サイロ展望台は
季節がいいこともあって、すごい人です。

観光バスが、どんどんやってきて
棚卸している横から、作品を買って行ってくださいます。

スタッフも忙しそうですが
担当の方が、お休みなのに、わざわざ来て下さって
検品をしてくれたから、スムーズに進みました。

先月末に、洞爺湖でアニメフェスタがあって
それにむけて納品していた「とうやっこちゃん」のポストカード。
サイロ展望台さんは、アニメフェスタの会場から、離れているため
心配していましたが、

そのアニメフェスタの日に
少し、売れた様子。
よかった~~。

これからも、少しずつ、作品を増やしていくぞ~~。


さて、今回も、納品たっぷり。

一番人気の、陶器。
サッポロファクトリーのレンガ館にある
「陶楽窯」さんのが、今回もたくさん、ふくろうの陶器を
納品して下さったので
なんとか、必死に並べきる。

201207111447000.jpg


そして最近、参戦してくれた「そらとあ」さん。
がま口メインの作品ですが
くるみボタンの磁石とか、布テープとか
小さくてすごく安い作品もいっぱい。
まとめ買い、しやすそうで、これからの売れ筋ですね。

201207111447001.jpg


まあ、とにかく、
どんどん作品が増えてきていて、
むぎゅむぎゅになりつつありますが・・・・。

盛りだくさんで、がんばっております。

201207111448000.jpg

201207111448001.jpg




何より、サイロ展望台のスタッフさんは
とにかく、良い人。良い感じ。
これも、毎月、行くのが楽しみになる要因なのだ~~。


そんな感じで、
初夏の青空の下、楽しいお仕事を済ませてきたのでした。
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR