■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマスパーティーで、出張似顔絵。


今日は、高砂熱学工業株式会社さんのクリスマスパーティーで、似顔絵を描きました。

場所は、池内B1階の『ミラ・アンジェラ』

お~と、私には行き慣れた場所です。

実は『ミラ・アンジェラ』は、私のウェディングパーティーをしてもらった場所なのだ。

しかも、池内は、私の行き付けのヘアーサロンと、その店の前には私の知り合いの画家さんがギャラリーをしてるから、しょっちゅう行ってるのだ。

つうわけで、なんか嬉しい!

さらに、お昼ご飯も、ミラ・アンジェラで食べさせてもらえて、マジ、ラッキー(≧▼≦)

最初は、酔っぱらいのおじさんを描くのだろうと思っていたら、このパーティーは、社員さんが、家族サービスをするために開催しているらしく、皆さん家族連れ。

だから子供が沢山来ていて、メインは子供の似顔絵でした。

わ~い、みんな可愛いかった~

パーティーは2時間だったから、12人描いたのだ。

そしてさ、他にも、占いとマジックもあったのね。

占い師のマリー・ルゥさんと、マジシャンの太田さんと知り合えて、待ち時間にいろいろお話しして、マジ、楽しかった。

3人で写真まで撮っちゃって、なんか、うちらまでパーティー気分~

仕事終わった後は、6階で髪カットして、ギャラリーの画家先生とおしゃべりして…

素敵な1日でした~

高砂熱学工業さん、イベント会社のブライトサッポロさん、ありがとうございました~m(__)m

是非、またお声掛けて下さいまし~^ロ^;
スポンサーサイト


気まま日記 | 00:21:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad