■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

エクボの続き。みんなはどうする?
車のエクボで、いろいろ意見を頂いたので
その後、いろいろ考えた。

ドアを当てられた時って
どう対応すべき???

今回、たぶん、あの車だって、わかっているから余計に腹立つのよ。

でも、もし、その時に、当てられていることに気付いたとして
その車の持ち主が、買い物から戻って来るのを待ったとして

どうする?
まさか、警察を呼ぶ??
なんか、これだけで呼べるかな?

それとも、1万円とかお金を請求する?
まるでヤクザみたいかな?

逆に、ヤクザみたいな・・それとも気持ち悪いオヤジとか
戻ってきたら、文句言えるかな?
文句言って、逆に変なことされたらどうする?

とか、考えていたら
結局、どうにもできないような・・・。

一言、怒ってやるだけでも、少しは気持ちが晴れるだろうけど・・・。


そして、これを、保険で直すか?
とか、考えたとして
これだけで保険を使ったら、逆にもったいなくないかな?
来年の保険代、高くなるのかな?

修理に出してなおすほどのものでもないし・・
少しへこんでいるけど・・・。

結局、何もできないのかしら???

自分で直すにも、多分色塗っても、
余計に目立つようになりそう・・・。

みなさんも、隣の車に気を付けてね。

逆の立場で、ヤクザさんの車なんかに当てたら
ここぞとばかりに、お金をとられるよ。

私の旦那みたいな、車好きな人だった場合でも
その場で、どうなることやら・・・。
ある意味、私でよかった・・・。
修羅場になるとこだったわ。

みんなは、どうなのかな~~??
スポンサーサイト


気まま日記 | 15:23:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad