■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

内地よさらば

4日夜。
雨も降ってるので、とりあえず青森港に来ました。

そうそう、行きは函館~大間に乗りましたが、
帰りは、青森~函館を選ぶのは、
青森のフェリーターミナルがいいからです。

大間のフェリーターミナルは、小さいし、夜は閉まってしまいます。

青森のフェリーターミナルは、大きく夜中も空いているので、トイレに行ったり、ターミナルの中で寝たりして待てます。

しかも青森~函館のフェリーは、運航が、沢山あります。

予約したフェリーより前の時間なら、空いているフェリーがあれば、予約を変更できるのです。

だから、本当は5日の午前に予約していたのですが、
この雨~
早目に青森港に来て、早いフェリーに変更しました。
旦那は、青森~函館のフェリーで

ブルードルフィンという新しい大きな船があって

それに乗ってみたかったらしく
ちょうど、その船に変更できたから、嬉しそう。

夜10時15分発に乗り込みました。

まあ、新しいフェリーだけど、乗ってしまったら寝るだけ。
毛布を持ち込んで、大部屋の床で3時間、仮眠です。

函館には深夜2時に到着。
北海道に帰って来ました~!

とはいえ、またまた高速道路が、通行止め!

本当に今回は大雨に、振り回されていますね。

しかも中山峠まで、通行止め!

どこを通って帰ればいいんや~?!

って感じで、高速を途中まで乗って、小樽回りで帰る。
さすが北海道。まだ山には雪が、残っていて、景色は冬。

そして、
5日朝7時、なんとか我が家に到着。
早い!

でも、早く帰って来たから、のんびり片付けが出来ます。

はぁ~

疲れたけど、やっぱり旅はいいですね~
スポンサーサイト


気まま日記 | 13:22:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad