メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

28日午後




11時15分頃、青森の一番上、大間にフェリーで到着。

そこから右に走り、青森の右上端、
尻屋埼岬に来ました。

旦那が、寒立馬が見たいと言うのだ。

寒立馬は、その辺りに放牧されている、食用の馬らしい。

今日は、あまり馬はいないかな…
ちょっと寂しい。

しかし、尻屋埼岬は、綺麗でしたよん。

さあ、その後は、滋賀県の実家に、まず向かいます。

今回は、とにかく一気に滋賀県に行って、まず30日にみんなに会う。

1、2日が平日だから、みんないないので、29日には帰って30日にみんなに会うのだ。

つうわけで、尻屋埼から実家をナビに入れる。

距離1200キロ。

では、スタート。

まず、八戸の上の下田百石ICから高速に乗ります。

後はひたすら爆走。

高速は、トイレに行きたくなったら、探さなくていいからいいね。
PAか、SAに止まればいいから、楽です。

そして夜9時。

福島県の安達太良SAで、今夜は宿泊することに決定。

ラッキーなことに、食堂がまだやってたので、豚汁定食を食べて、

SAは、歯みがきや顔もトイレで洗えます。

GWだから、沢山宿泊してる車があって、なんかキャンプみたい。

気温も暖かいから楽だ~
デリカの後部座席をフルフラットにして、お布団ひいて
おやすみなさい~
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR