■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

映画「バトルシップ」見た。



先週から、上映が始まった「バトルシップ」
旦那が見たいと言うので、見て来たよ。

面白かった。

なんか痛快アクションやね。

監督の趣味?
みたいな、わかりやすい内容。
監督さん、絶対
戦艦オタク&日本オタクでしょう~!

宇宙人との戦い方が、

内容、バラしてしまうけど、
戦艦ミズーリを動かして戦うとこ、
監督、単にこれがやりたかったにちがいない~!
って感じで、笑えた!
戦艦好きな旦那は、感動してたわ(笑)

ちょうどハワイに行った時、旦那がミズーリだけは見に行きたいと言って、観光したから、懐かしかったし。
ハワイ好きにも、楽しめるよ。


トランスファーが好きだから、機械とか映像は、トランスファー並みにすごくって、迫力あったね。


なかなかオススメ。
戦艦好きの男子には、特にオススメ。
スッキリしますよ。
スポンサーサイト


気まま日記 | 00:38:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad