メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

結婚式のご報告

先日、お客様から、メールで写真が届きました。

以前、結婚式に使うウェルカムボード用に似顔絵を
ファクトリーに描きに来て下さったお客様から
結婚式の様子を、送って下さいました。

TK_0559.jpg


私が描いた似顔絵が、無事、
ウェルカムボードとなり、どんな風に飾られているのか・・・


そして、その時に、両親への花束贈呈に似顔絵のプレゼントを添えるため
ご両親の似顔絵も、注文して下さっていて

TK_1024.jpg


その似顔絵をご両親に贈られている時の写真。

TK_1004.jpg
TK_0998.jpg


もう、めっちゃ嬉しいですね~~。

結婚式に参加していないけど
なんだか、ちゃっかり参加した気分。

最近、結婚式の似顔絵のご注文が
すごく多いのですが
人生の一大イベントに、私も間接的に参加しているなんて
本当に、幸せなことですよね~~~。

そして、こんな風に、喜んでご報告を頂いて
ほんまに私の仕事って~~~
ラッキ~~だわ~~~。


これまでにも、たくさんの幸せ報告頂いてきました。
みなさん、いつもありがとうございます~~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR