メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

札幌市資料館が始まりました。




今日は朝9時から、一気に搬入。

12人の作家が、一つの部屋で、むぎゅむぎゅとなんとか搬入。

そして、12時にオープン。

『空のさんぽ道』in札幌市資料が、始まりました。

とはいえ、準備から、お客様が、ボチボチ入って来られて、なんだか忙しいです。

資料館って、私も初めて来たのですが、
大通りの一番はし。

西13丁目なので、結構行きにくい場所なんです。

2階にギャラリーの部屋が、6こ位あり
他にも隣で、個展やグループ展、発表会などが開催されています。

毎週、変わるので、
毎週、見に来られる常連のお客様が結構いるみたい。

今週は、どんな感じかな~?

みたいに、ボチボチ見に来られますよ。

だから、意外に?予想外に?
忙しかったです。


資料館の建物も、古くて趣きのある、素敵な建物で、なんだか落ち着きます。

いい感じ~

私は、15日は、ファクトリーだからいないけど、

それ以外は、午後にボチボチ顔出します。

17日は、1日中います。

また、遊びに来て下さいませ~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR