■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

震災から1年ですね。
ここ数日、震災に関係する報道が増えていましたね。
今日も、新聞、テレビ、ラジオで、この1年間を振り返る内容が続きます。

なんだか、また、あの時みたいに悲しい気持ちになって、涙が流れました。

前を向いて歩いていくしかないのは、みんな承知だろうけど
それだけでは、いつか耐えられなくなり、つぶれてしまいそうです。

被災者の方が、必死に頑張っている姿も、ちょっと見ているのも、辛くなります。
たまに、過去を振り返って、思いっきり涙して、苦しみをはきだしていってほしいです。


復興の道は、まだまだ長いですね。

だけど、地球は、人間の物ではないのだから、この自然とともに生きていくしかない。

復興に焦る気持ちもわかるけど、

じっくり、ゆっくり歩いて行きたいですね。


原発の件は、私は、誰かのせいではないと思います。

私達が、便利な物に頼って生きてきた結果だから。
それがダメなんだと、地球がちょっとした小石を、私達に投げ掛けたんだと思います。


福島だけの問題ではなく、
電力会社や、政府のせいでもないでしょう。

人類の問題ですよね。

この先、私達は、どんな将来を迎えるのか、

私達は、試されて、生かされているのかな…
スポンサーサイト


気まま日記 | 19:46:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad