メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

洞爺湖サイロ展望台に行って来ました。



はい、恒例のサイロ展望台に納品の日です。

3月にグループ展をしている
『空のさんぽ道』とは、このサイロ展望台の委託販売ショップの名前です。

6年前くらいに、ニセコのペンションで始めた、委託販売ショップ。

ニセコの曽我というところにあったペンションの前には、細くて、長い砂利道が続いていて、その道を『曽我のさんぽ道』と、呼んでいたの。

だから、そがのさんぽ道からとって、委託ショップを、ギャラリー『空のさんぽ道』と名付けました。

その後、ニセコのペンションのオーナーは、ペンションをやめて、故郷の大阪に帰ってしまわれました。

そして、たまたまそれと同時に、洞爺湖でサミットがあったの。
で、サミットに向けて、洞爺湖のドライブインのサイロ展望台さんのお土産コーナーの一部をお借りして、
『空のさんぽ道』を引っ越しさせてもらったの。

それからずっと、続いています。


で、今回、その中の少しのメンバーで、札幌でグループ展をしようと話しが出て、やったわけです。


と、いうわけで、昨日は、本場の『空のさんぽ道』へ。
いつもの相棒「いく」さんと、グループ展で紹介した「工房波佐見」の奥様の方のルオさんと、
3人で洞爺湖にドライブに行ってきました。

最近、雪解けも進み、道の雪がなくて、走りやすかったです~

3人だから、作品の棚卸しも早く終わります。
おしゃべりも楽しいしね。

次の資料館のグループ展に向けて、打ち合わせもできて、良かったかな?

さあ、洞爺湖の精算と、次の準備しないとね~。
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR