メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

4プラ終了

終わったね。怒涛の1週間やったね。

一応、盛況だったと、自己満足。
初めてだから、これが良かったのか、イマイチだったのか?
ドキドキ…

4プラさんと話したら、「良かった」的な感じで言って頂けました。(*^□^*)
また、やってもいいみたいな~
好感触~。

ホッ…

安心した~


それもこれも、わざわざ4プラまで足を運んで下さった皆様のおかげです~!(≧ω≦)

本当に沢山、来て下さり、沢山お買い上げ下さり、ありがとうございました~m(__)m

なんか、札幌で久しぶりの個展並みのグループ展だったから、気合い入ったよ。

そして、久しぶりの友達なんかも沢山来て下さったから、なんか同窓会みたいな~
そんな盛り上がりでしたね~!
楽しかった~!

そして、4プラのスタッフ様、本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました~
是非、また次回、よろしくお願いします!m(__)m



ふひ~
しかし、疲れたね…。

4日夜に搬出して、
5日は、1週間ぶりに家の掃除や買い物。
4プラの荷物が、デリカにアホ程乗ってたから、それを片付け…

明後日は、洞爺湖やし、
来週は、資料館やから、
それに向けて、荷物を整理。

4プラは、朝から晩まで、結構フルにいたから、大分疲れましたね。
でもって、ネットも何もほったらかしやったから、
とにかく1週間分のことを、昨日やりました。

そして、今日は、久しぶりのファクトリーや~!

お~マイ、スイ~トホ~ム(≧▼≦)!!!!

やっぱり長年住み慣れた我が家は、いいね~


でも、荷物全部引っ越ししてたから、朝から大変。
仕事も溜まってたし、
せっかくのファクトリーですが、今日は、あまりおしゃべりできずに、まじめに仕事してました。

さあ、ちょっと大イベントが終わって安心しましたが、まだまだ3月は忙しい。

頑張っていきましょう~!
これからも、皆様よろしくお願いします~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR